総悟

ニコタ3周年(∩´∀`)∩

日記

2019年12月に相棒と仲間に連れて来て貰って

仲間内で一番最後にニコタにお引越しして来ました(^-^)

そして

今日事務局さんから贈り物が届いてました。

本日2022年12月3日で僕
ニコタ3周年なりました。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
届いたプレゼントはお部屋アイテム(*´▽`*)

可愛い子達♬
早速飾ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕の足元にいる子達です(*´ω`*)

事務局さん有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

それから

ニコタに来て仲良し楽しい交流して頂ける皆様に
感謝いっぱいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
お陰様でニコタ生活めーーーーっちゃ楽しいです(๑>◡<๑)
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

コーデはね
大好きパンダいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
パンダの背景と頭の上のヒヨコちゃんはそれぞれ
フリマ成立で頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
足元のシャボン玉のパンダちゃんと
飼育員のお洋服はそれぞれ
お友達から頂きました♬
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆