にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

カウントダウンを始めました。

日記

12月も3日が過ぎて、鬼滅の無限列車編の

特別放送まで、『あと7日』になりました。

Twitterで、鬼滅公式がカウントダウンを始めました。

11月中は、日にちが流れるのが遅かったのが
不思議なくらい、あっという間に、
『放送当日』になりそうです。

今日はお昼寝して過ごしました。
なんか楽しい夢を見ました。

A型作業所の見学は、無限列車編の放送のあとなので、
14日ってちょっと(遅いかな?)と思っていましたが、
ちょうど良かったかもしれません。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/04 08:37:17

    福助さん>そうなんですよね。期日が決まってる日はなかなか来ないんですよ。
         12月10日、1ケ月前から楽しみにしていました。
         人の想いと反比例、言われてみればそうですね。

  • エシェル

    エシェル

    2022/12/04 08:35:24

    そうめんさん>本当に不思議ですね。
           でも11月はホントーに長かったです。
           あっという間に、年末。紅白が楽しみです。
           A型作業所は、すんなり決まってくれると嬉しいです。

  • 福助

    福助

    2022/12/03 22:17:08

    期日が決まっている場合の時の流れ。
    待ち遠しい日はもどかしくもゆっくりで、
    ヤバイヤバイできれば来るなと思っているとなぜか速やかで、
    人の想いと反比例するのが何とも☆

  • 昼寝屋そうめん

    昼寝屋そうめん

    2022/12/03 20:32:06

    月ごとにも時間の流れを感じるって不思議です。
    時間が遅かったり早かったりですが、もう、あっという間に年末です。
    A型作業所は、すんなり決まって周りがいい人だといいですね!