レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「白いチャペル」

12月に入り、最初のアルバム広場への投稿です。
いつもの如く、完全に「お部屋」ではなく、
凍結しそうな外の世界ですが・・・(^^;)
視覚の工夫で白いチャペルを作り、
色も限定的に比較的シンプルに抑えて、
クリスマスカードに使えそうな画像に仕上がりました♪
アルバム広場「クール」に投稿しましたので、
よかったら覗いてやって下さいませ~


  • あさりん

    あさりん

    2022/12/05 21:05:55

    クリスマスカードに使いたいくらいです。
    レーズンちゃんの模様替えいつも楽しみです。
    今度はどこに連れて行ってくれるのかな?

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/05 20:35:43

    ホワイトクリスマス用のコーデと部屋ですね~

  • 涼子

    涼子

    2022/12/04 17:55:49

    おこんばんは~

    レーズンちゃん わぁ 素敵過ぎる白銀の世界が綺麗だわ♪
    私は下手くそなお部屋しか作れないので
    街角とか外の世界を作ってるレーズンちゃんをいつも
    すごいなと思って来たよ 1枚の絵のような今回の世界も素敵だわ。

    そしてもしかしたらアーケードの背景をGETかな?
    レーズンちゃん おめでとう♪

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 10:19:15

    レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
    (๑° ꒳ °๑)??
    ( ,,`・ω・´)ンンン?
    (>_<)ウーン(´◉ω◉`)ジイィィ
    お部屋・・・ですよね???
    何処にもお部屋の感じがない!!凄ッΣ(゚艸゚*)
    そして本当クリスマスカードのような
    とっても素敵な画像ですね+。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    レーズンさんのお部屋作りマジでハイクオリティ!!
    凄いですーーーー(≧▽≦)
    そしてレーズンさんの女子高生コーデもとっても
    可愛いです(๑>◡<๑)通学バッグにワンコこっそり
    入ってるーカワ(・∀・)イイ!!
    今回も素敵なお部屋のお写真見せて貰えて嬉しいです(*´▽`*)
    ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/04 01:54:15

    サッカー当日お疲れさまでしたっ
    でも早起きした甲斐がある試合模様だったですね~
    勝つだけでもすごいのにまたも魅せる逆転劇!!
    私も頑張って起きればよかったー(≧▽≦)⚽

    いつもと違ったお部屋の作り方っ
    幻想的な雰囲気のクリスマスカード・・・すごい~☆彡✨
    何処で手に入りますかw(*'>▽)
    入ると雪が降ってて写真の世界を体感♫ 冬の音色が聞こえてきそう~