こころ

こころ

こころの日記

12/4 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択 ゴルフ

キラキラ 9個でした♪

4択は やってみたいスポーツは?
ゴルフ の他は 
フィギュアスケート、フットサル、サーフィン


昨日は陽射しがあって少し暖かさを感じたものの 
しっかり暖房点けてました〜(*´-`)
夕食はおでんにしましたよ〜

これからの季節 鍋比率高くなります〜
モフモフも大活躍です〜
暖かく過ごしましょう〜(=゚ω゚)ノ

穏やかで楽しい日曜日でありますように(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/12/05 03:26:19

    今晩は今日はホームセンターで葉ボタン、ガーデンシクラメン(白)購入。家で育ててるクリスマスローズ、

    まだ花を付けてないから花を付けたの買おうとしたら、ここでも花を付けてない。花が

    咲いてるのがあるが高いから断念。正月明けにでも見に行って、値が下がってたら買おう。

    クリスマスローズは普段でも高いよな~

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/05 00:26:41

    アレクは東北に住んでいるのですが、コートとかは冬は東京の薄いコートとかとは違って、ある程度厚みがあります^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/12/05 00:12:11

     明日は月曜早朝会議。だけど水曜日は一日休暇を取ってね「富良野」に行きます!!もうひと頑張りだっ!

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/05 00:06:18

    コンバンワꔛ‬ꕤ
    手足の冷えは結構辛いんですよね…
    今週も宜しくお願いします(๑•̀ω•́๑)ゞ

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/04 23:58:42

    こんばんは。

    本当に寒くなってきましたね
    ウチではネコ暖房も大活躍ですが
    布団に入り込まれると起きれなくなるのが欠点です^^;
    今週も宜しくお願いします。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/04 23:22:19

    こんばんは
    いいお天気で暖かかったです
    明日はもう雨予報 寒くなるかな
    日曜も終わり 1日が早いww

    ガーデンレベル やっと400
    目標は 500の 守護女神のドレスなんですが
    まだまだ 先は長そうです wwww
    お祝い 有難うございます^^

  • さーみ

    さーみ

    2022/12/04 23:08:51

    こころちゃん 寒くなったね
    明日から仕事が歩いて出勤してるので辛いです
    頑張ります
     いつもありがとうー おやすみなさい

  • いるか

    いるか

    2022/12/04 22:04:17

    こんばんは~ 今日はいい天気だったので、久々に沢山歩いて疲れました~(^^;
    おかげで寒いのに汗かいちゃいましたw
    うちもこの時間はさすがに暖房付けてます。足元のファンヒーターだけですけどね。
    エアコンの暖房は苦手なんですよ~(^^;

  • 梵

    2022/12/04 21:31:27

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように<(_ _)>
    引き続き暖かくしてご自愛です<(_ _)>
    こちらはド田舎ですが駅周辺なので、紙類改修い全て朝一です(;^_^A
    今日は主人に起こしてもらってギリギリ資源ごみ回収ができましたが、
    明日が朝一の燃えるごみ回収です(^^ゞ
    これからの時期は大変ですが、新築とお片付けの同時進行でもあるので、
    コツコツと帳面毛死していくしかないですね(;^_^A
    いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ

  • aoi

    aoi

    2022/12/04 21:02:11

    こんばんは♬
    12月になってから寒くなりましたね 
    風邪に気をつけて楽しい毎日をお過ごし下さいね^^

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/04 20:58:21

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/04 20:40:46

    こんばんは^^

    今日も寒いですね~><
    晴れ間もあるけど気温が上がらなくて^^;
    明日の最低気温は-7℃予報で今から気温下がってきてます><
    もう春までストーブ消す事はないです冬はいつも点けっぱなしです^^;
    一度消すと暖まるまで時間がかかって大変なので…灯油の値上がりが痛いです><
    お買い物したモフモフ大活躍なんですね^^
    今日もモフモフモコモコで暖かくですね~(*´▽`*)❀

  • 雲

    2022/12/04 20:18:34

    こんばんは~^^

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/04 19:25:36

    こんばんは 雨のち曇りの日曜日でした でも わりに暖かかった ゆっくり過ごしたよ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/04 19:11:04

    こんばんは~ 

    あはは、またシンクロしてしまいました。
    うちもおでんでした。
    やはりこの季節の鉄板メニューですよね。
    今月中に少なくとももう1回ぐらいは作ると思います。

    本日は、作業部屋での作業。道具を収納してる移動式ラックの片付けです。
    より使いやすくするためによく使う道具を取りやすい位置に移動させました。
    それに合わせて他の道具の収納位置の微調整。
    パズルのようで色々頭を使う作業ですが、これがなかなか楽しい。
    時間の経過を忘れて没頭しちゃいました。

  • 亜子

    亜子

    2022/12/04 19:01:53

    こんばんわ~^^寒くて中々動かなくなります。明日からガンバです。
    こころちゃん今日もコーデ可愛いよん。♡
    いっぱい合って良いなぁ~^^(*´σー`)エヘヘ

  • 天心

    天心

    2022/12/04 18:43:18

    こんばんは~素敵&水遣りです。高尾山にいついこうか検討中

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/12/04 17:13:05

    こんばんは
    今日は掃除とショッピングの日でした。
    お昼ごはんは長崎ちゃんぽんリンガーハットに
    久々に行きました。
    彩(いろどり)ちゃんぽんを選んだけれど
    普通のチャンポンに 
    ちょっとだけ別の野菜が加わっているだけでした。
    普通のでよかったな(笑)
    今週もよろしくね^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/04 16:56:46

    こんにちは!

    今日も日中晴れて暖かくなる予報でしたが
    思ったより早く曇ってその恩恵はあまりなかったなぁ~

    おでんいいですね~
    私はお鍋にしましたw
    この季節週1で鍋です(笑)
    白菜が安くて最高www

    明日は寒さ増しましなので気をつけて下さい♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/04 16:56:13

    水遣り+STP巡回です

  • はとち

    はとち

    2022/12/04 16:39:19

    こんにちは。
    ストレスでお腹の体調があまり良くなく
    ぼんやりしてます。

    おでん良いよね♡食べ過ぎちゃいます~
    玉子と大根は外せないです♡

  • あずき

    あずき

    2022/12/04 16:36:01

    こんにちは~^^
    今日のそちらはどんな日でしたか?
    天気予報では暖かくなるとか?^^
    こちらは今日も昨日と気温変わらなくてお天気も曇りで
    でも 防寒セットを増やしたせいか?昨日より寒くないです^^
    本当はエアコンつければいいんですけど 我が家 屋根裏に動物がやって来て(/o\)
    この間もエアコン付けてたらゴソゴソと だからあんまり部屋を暖めなくて^^;

    もこもこあったかコーデいいですね~♬
    ボンボンの付いたブーツも耳当てもとっても可愛いです~(#^.^#)♬
    この背景綺麗ですよね(^^♪
    それにこれはツリーとかないから クリスマス過ぎても使えますね♬(*^^)v

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/04 16:02:22

    こころさん、こんばんは、もう4日過ぎました 今週もよろしくお願いします

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/12/04 15:28:54

    こんにちは。
    お祝いのコメントありがとうございます。
    暖かくして、よい日曜日を過ごしましょう。

  • はる

    はる

    2022/12/04 13:44:51

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい日曜日になりますように。

    私のあひるちゃんと一緒ですね。><
    10個まで自由とかにしてくれたらいいのに、とずっと思っています。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 11:06:26

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日は晴れてたけど風冷たかったです(>_<)
    やぱり12月本格的な冬ですね(;・∀・)
    僕のとこも朝起きたら暖房つけるようになったですよ。
    今はほどよく暖まって来たから一旦消してまた日が沈んだら
    冷え込むからつけるです。
    その間僕は愛犬とモフモフあったかいとです(*´ω`*)
    お目目が疲れた時は愛犬にモフ―お顔埋めてメグリズム効果もエヘッ(*´ω`*)ゞ
    こころさんも風邪に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    鮮やかなイルミネーションの中を赤ちゃんお化けとお散歩素敵ですね(๑>◡<๑)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/04 11:01:43

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/12/04 10:56:03

    こころさん、こんにちは。

    今日は、自宅からログインです。
    3回の食事で、結構気持ちのすれ違いが発生するので、
    ちゃんと食べることができるように、朝から、段取りを組んでいます。

    今日は、雨の日曜日なので、夕食は冷蔵庫の中の「おでん」を食べることにしました。
    久しぶりに、夫も、私と喧嘩なく過ごせそうだし、ご飯が3食食べることができるのが
    うれしいらしく、朝から、こたつで寝てました。

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/04 09:23:52

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/04 09:13:57

    おはよう~♪
    我が家も夕べはおでんだったよ~(#^.^#)
    寒い時は鍋が一番だよね

    今日は昨日注射したばかりなので一日安静にしていますw
    軽い頭痛と腕の痛みがあるけど5回目ともなると慣れてしまって
    気にしなくなりましたw
    今回もこのまま治まって大丈夫でしょう(^^ゞ

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/04 08:20:15

    おはよう(*^。^*)

    昨日はお外の方が温かかったわ~
    部屋の中は窓閉め切れば風入らないけど
    空気が冷たいからやっぱ寒いよねヾ(≧▽≦)ノ

    今日は曇りなんだけど雨降らないかなぁ??
    かすかに青空ものぞいてるわ(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/04 08:07:05

    おはようごさいます
    丸亀の坦々うどん辛くてくせになりそうです♫
    暖かい日に大掃除をと思いがら時間が過ぎてます^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/04 07:52:39

    (*˙˘˙*)♪ おはようございます^^
     寒さにも、慣れてきましたよ~~^^

    私もおでん大好き~~!! たくさん作って、3日ほど食べてます^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/04 02:30:52

    こころさん今晩は^^

    昨日は13℃予報でしたが日中から寒くて
    夜は寒過ぎてとうとうファンヒーターつけました。
    家の夕飯は豚肉とキャベツのお鍋でした♫
    これからおでんやお鍋が増えますねw

    今日は冷たい雨予報です(+o+))☂
    今日も寒くなりそうですね。
    暖かくして良い日曜日を( ^^) _旦~~