ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2517)触発

コーデ広場

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:90

「やっとフリマで欲しかったアイテムgetだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大階段~~♪
「晴れ舞台は気持ちがいいな~~~
 あれ~~ 今日のリア天気は・・・・」
「bono、おはよう! 
 新アイテムはカッコいいね」
「うん! ご機嫌なんだᵔᴥᵔ
 祝福の花びら舞う憧れ大階段前さ」

「なんのお祝い・・・・・・」
「え~~~と・・・・・・
 あ! フリマ成立のお祝いなんだ」
「1つのアイテムに2点の応募があったの?」
「違うよ!
 最近は厳しいから1対1がほとんどなんだ」
「謎の祝福ってことなのかな・・・・」
(考え込むbono・・・・・・・)

「まさか、おねだりの新技か?」
「bonoも同じことを思いついたんだ。
 Toshiからのプレゼントの前祝いなんだ」
「本当に今、思いついたの?
 なんか計画的な気がするけど?」
「そんな事ないよ。
 Toshiのヒントがあったからさᵔᴥᵔ」


(ゴルフ)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/05 04:25:12

    タウンイベでもらったヒツジは可愛くて暖かくて
    bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    イベントが多くて忙しいな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/05 01:25:40

    本田とニコ山とビーチ。

    無理おしない様になう。

    風邪お引かない様になう。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/04 22:43:43

    こんばんわ!フリマ成立おめでとうございます~
    大階段の晴れ舞台、宝塚歌劇の舞台みたい?!

  • anji-

    anji-

    2022/12/04 22:27:54

    今晩は☁
    おねだりの新技ってToshiさん酷いよね(^_-)-☆
    昨夜はとても寒く成るというので羽毛布団出して寝たら暑くて(;'∀')今夜は如何しようか悩み中

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/04 21:23:57

    bonoちゃん 欲しかったアイテムフリマでゲットしたの
    すご~い ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/04 21:11:22

    フリマ成立よかったね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/12/04 20:21:27

    フリマ成立おめでとうございます(*^_^*)☆
    欲しかった物だと更に喜びが2倍ですね!

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/04 19:17:46

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    フリマ成立おめでとうです
    (*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
    前祝い( *´艸`)クスッ♪いいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/04 19:10:36

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でTVTimeなんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/04 17:59:20

    フリマよかったですね。
    私が出品するのはガチャ品がほとんどだからあまり応募もないです。
    これからも頑張ってね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/04 17:29:40

    鰤の敵焼きは美味しかったよ〜〜

    N企画は27位だったんだ。
    応援ありがぼの♡結果が出てbonoはホッとしてリラックマなんだ・・・
    今夜はDr.コトーを楽しむんだ。
    どんな手術をするのかな・・・・?

  • you

    you

    2022/12/04 17:20:37

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    こんな素敵な階段で祝福してもらえるとはハッピーですね(*^^*)
    後はToshiさんからのプレに乞うご期待dすね☆彡

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/04 16:22:10

    素敵な大階段背景っフリマ成立オメデトウです~♪
    N企画27位もおめでとう(∩´∀`)∩✧*。

    私は2件不成立きたー!
    放置されてのキャンセルが多いから返事早いことに喜んじゃったww

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/04 16:06:31

    フリマゲトおでめとうございます.♬
    Ⓟコイン購入の背景は、最近3,000コインのばっかりで、500コインで貰えるのがなくなって
    淋しいです…(´・ω・`;)

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/04 15:28:06

    お日様が出なくて寒いんだ。
    bonoはN企画で27位だったんだ。
    真ん中なんだ。応援ありがぼの〜

  • みろく

    みろく

    2022/12/04 15:27:10

    こんな立派な階段の前で祝福してもらえるなんて
    幸せですね。
    フリマ成立おめでとうございます!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/04 14:23:32

    プレゼントの前祝・・謎の祝福だね^^;;

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/04 12:43:32

    美味しいナポリタンで満腹なんだ〜〜〜

    N企画の応援ありがぼの♡bonoは参加者53人中27位だったんだ。
    賞品の授与には時間がかかるんだ・・・
    長い時間なんだ・・・

  • みき

    みき

    2022/12/04 12:22:16

    St.bonoさん、こんにちは。
    12月になりました。
    今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    このような背景をみると、クリスマスパーティーとかを連想しますけれど、ここ数年はそういったイベントもなくなりましたね・・・
    チーズは、おいしそう(*^^*)
    私、チーズは好きです。
    チーズが好きな人はワインも好きなわけで。
    ただ、あまり量は飲めませんけれど。

    早くも今年最後の月になってしまいました。
    う~ん、早いです。
    早すぎます。
    例年通り(?)、お仕事立て込んでるし、今年も「中」掃除くらいで終わってしまいそうな予感がしてます。
    どうしましょ?(^^;)

    最近、リアのお庭にゴミがよく投げ込まれています。
    どこの不届き者が、と思っていたのですけれど、どうやら犯人がわかってきました。
    カラスさん。
    ちょっと先にゴミの収集場があるのですけれど、そこで追い払われるので、私のお家のお庭に運んで選別しているっぽいのです。
    頭いいものね、カラスさんって。
    我が家の戸袋にムクドリさんが住んでいるときは、ムクドリさんがニラミを利かせてカラスさんが来なかったようです。
    今、ムクドリさん、いないのよね・・・(^^;)
    まあ、カラスさんも生きていかなくてはならないわけで、その立場もわからないわけではないのですけれど。
    どうしたものかしらね~。

    12月に入り、寒くなってきました。
    お体、大切に・・・
    暖房は、いつから使おうか思案中です。
    (まだ使ってないのです。(^^)v)

    ではでは、今月も、今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/04 11:23:10

    こんにちは♪
    レッドカーペットの敷かれた大階段、素敵ですね~ゲットおめでとうです^^☆ミ
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/04 07:51:26

    ステキな背景ゲット、おめでとう!
    お祝い事がたくさんあると良いですね!
    フリマ、がんばってください。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/04 07:46:13

    あら~
    豪華な背景ね~
    フリマでGETした憧れ大階段前をお祝いするのね☆
    でも、1対1の応募なのでなんの祝福か謎なんだ!
    Toshiさんからのプレゼントの前祝と言う事で(*'▽')
    本当になると良いね~~♬♡

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/04 07:28:36

    フリマ、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    頑張って下さいね。

    風邪お引かない様になう。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/04 06:09:13

    bonoさん、おはようございます♫。

    フリマ成功、おめでとうございます!。

    それにしても本当に立派な、大階段ですね。