社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

忘れないうちに・・・・

コーデ広場

お披露目にゃん!

にゃんはタウンイベで

頭のせ星ヒツジをもらったにゃん!

今回は2アイテムにゃん!

計算通りの結果にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今日はタウンでStar rock ’n’ rollにゃん!

頑張って輝くにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ゴルフ)おしゃべり ニコット山

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/05 04:52:59

    にゃんは頑張ってフリマで不気味なハロウィン背景をゲットにゃん!
    シーズン遅れでガッカリにゃん・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/05 01:28:38

    本田とニコ山とビーチ。「

    8日メンテなう。

    風邪お引かない様になう。

  • anji-

    anji-

    2022/12/04 22:24:18

    今晩は☁
    頭のせ星ヒツジちゃん可愛いですよね(^_-)-☆
    昨夜はとても寒く成るというので羽毛布団出して寝たら暑くて(;'∀')今夜は如何しようか悩み中

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/04 21:56:20

    タウンイベ、お疲れさまでした♪
    頭乗せヒツジ、ゲットおめでとうございます^^
    可愛いニャン❣

  • らいな

    らいな

    2022/12/04 19:43:36

    お花の種が1個×3までが微妙でした…
    記念に1個だけ交換してみました(;^ω^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/04 18:40:53

    おやすみ〜〜〜
    また明日にゃん!
    TVTimeにゃん・・・・・

  • そら

    そら

    2022/12/04 18:35:49

    私はぬいぐるみと頭のせもらいました^^
    11月は目標600点でした^^

    しかし12月のタウンイベ・・欲しいのがありません・・。
    12月なだけに期待してたのでガックリです⭐

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/04 17:40:12

    天然鰤の照り焼きは美味しかっやにゃん♡
    今夜はrock ’n’ rollでブリ鰤にゃん!

    今夜はDr.コトーで医学の勉強にゃん!
    丁寧に作られたドラマにゃん=^x^=

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/04 16:13:00

    星ヒツジゲトおでめとうございます.♬
    頭のせだけにヒツジさんもノリノリ…って、さぶかったですね…orz

  • エディス

    エディス

    2022/12/04 13:50:17

    おめでとうございます♪
    N企画って50人以上参加しているんですね。
    32位おめでとうございます。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/04 13:06:36

    茄子のパスタは美味しかったにゃん=^x^=

    やっとお日様が出たにゃん♡
    N企画は53人中にゃんは32位だったにゃん。
    応援ありにゃん=^x^=

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/04 07:53:02

    久しぶりの「頭のせ」ですね。
    なかなかかわいい星羊、ゲットおめでとう。
    頑張りましたねー。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/04 07:22:41

    おめでとう御座います。

    可愛いコーデですなう。

    良かったですなう。

    風邪お引かない様になう。