ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

おはようm(__)m


今日のキラ☆キラ  8個
滅茶あかんやん

昨日は朝から天気良いから少し離れた
商店街にお買い物行ってきたよ
途中通る長居公園はマラソンしてる人達や
趣味楽しんでる人のんびりベンチに座って
お話しする人お子様連れて公園で遊ぶ家族で
いっぱいでしたよ~外の方が温かいかも(笑)

商店街に行ったら人盛りだったよ
お野菜安い店はめちゃ行列だったし
野菜のお店もメチャ多いからひと通り歩いて
どれ安いかって見て回るよ
袋いっぱいに色んなもの買って帰ってきたわヾ(≧▽≦)ノ

今日は曇りでお天気不安定だわ
一応お家に籠ろうかなって思うけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • jun

    jun

    2022/12/05 03:38:43

     ミルクさ、こんばんは!

    ミルクさんは関西人なんですね。

    「あかんやん」~に「居ろうかな」なんて言葉、使ってたら何かε-(´▽`) ホッとしますよ。。

  • jun

    jun

    2022/12/05 03:28:44

    今晩は今日はホームセンターで葉ボタン、ガーデンシクラメン(白)購入。家で育ててるクリスマスローズ、

    まだ花を付けてないから花を付けたの買おうとしたら、ここでも花を付けてない。花が

    咲いてるのがあるが高いから断念。正月明けにでも見に行って、値が下がってたら買おう。

    クリスマスローズは普段でも高いよな~

  • バド

    バド

    2022/12/04 17:22:25

    こんばんは~(w_0_)w

    キラキラは 7個でした^^;

    今日は概ね曇りでしたが、寒いことには変わりません^^;

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/04 16:11:38

    こんにちわー

    雨降らないですね~うちも雲の切れ目から明るい光が(笑
    って思ってたら急に15時ごろから暗くなってきました(;'∀')
    これから降り出すのかな?

    外出するのも今のうちかもですねーどんどん寒くなりそうだし
    お野菜(*'ω'*)✧ 安売り回りたい~~ヾ(*´∀`*)ノ

  • 結

    2022/12/04 15:53:13

    こんにちは、こちらも同じかも?

    最近は義父の形見分けのダウンベストが暖かくて

    手離せませんよ^^;

    此方も雨は降らないけれど空は曇天で気温も今一つ上がらない感じ^^;

    今日も暖かくすて休日を楽しんでね^^

    此方こそ、よろしく~~~~ね(^ー^*)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/04 13:44:38

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
    そうでしたか、商店街へお買い物でしたか。
    おお~、サッカーJ1セレッソ大阪さんの本拠地の近くを通りましたか。
    そうですか、お子様連れのご家族が沢山おられましたか。
    そうですか、商店街は人盛りでしたか。
    野菜が安いお店とはこのご時世嬉しいですものね。
    そうですね、こちらも晴れそうで晴れずに曇っていますね。
    冷えていて、夕方からさらに冷え込む地域が多そうですのでご注意くださいませ。
    有意義ないい日にしてまいりましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 10:59:13

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    こっちも昨日はお天気晴れて気温も15℃と一昨日迄より
    ちょっと上がったけど風は冷たいー(>_<)
    今日もミルクさんとこと同じでどんよーり曇ってるです。
    気温も今12℃…朝から暖房入れてたけど暖まって来たから
    切ったとこです。後はちまちま愛犬とまったり(*´ω`*)
    そのうち冬眠やってくる…(;・∀・)ヤバイですーw
    なので今のうちにお店お邪魔してるです(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ミルクさんも風邪引かないよう気を付けて過ごしてね(*´▽`*)

  • しろ

    しろ

    2022/12/04 09:40:24

    おはようございます
    昨日は商店街で一杯お買い物、お疲れ様でした。
    お野菜も安く買えて良かったね。
    日曜日ゆっくりお過ごしください。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/04 09:05:05

    おはようございます.(^O^)/
    商店街はこれから年末にかけて人が多くなるでしょうねえ、
    駒川中野の商店街よく行きました。
    今どうなっているんだろう、懐かしいです。
    良い一日をお過ごしください(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/04 07:39:40

    おし!

    今日は勝ったにゃ

  • こころ

    こころ

    2022/12/04 07:16:54

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こちらは今日の午前中までは晴れ予報
    明日は下り坂だって
    今日のうちにお洗濯しておこう〜p(^_^)q
    商店街でお買い物 良いね〜
    いっぱいお買物 重たいけど楽しいね♪
    お疲れさまでした(●´ω`●)
    今日もよろしくね♬
    良い日でありますように〜(*゚▽゚)ノ