かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択→「ゴルフ」



おしゃべり広場→ナデシコの右側、白い手すり下


ニコット山→ニコット交換所の左側の屋根

  • かえで

    かえで

    2022/12/04 19:12:02

    ノエルねぇ~♪やほ~~
    12月最初の日曜日、お疲れ様でした<(_ _)>

    キラキラ、限りなく2桁に近い1桁9個げっちゅ~
    週明け月曜日も楽しくヨロシクね。

  • ノエル

    ノエル

    2022/12/04 19:02:16

    かえでちゅわん、やっほ~にゃん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    12月最初の日曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    一番上の姉なのに、なんもできんでゴメンにゃん!(m´・ω・`)m ゴメン…
    でも、キラキラシスターズ、妹2人がメッチャ仲良しOK牧場☆彡(`・ω・´)b
    善きかな善きかな☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/12/04 16:18:14

    たもちゃん❤

    2桁近くの9個ゲット!
    嬉しいよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    たもちゃんは不調から脱出できたかな?
    10キラキラ貰えてよかったね(^^)v

  • tamocat

    tamocat

    2022/12/04 13:55:40

    かえでちゃん♥

    二けた近くのゲット!! うれしいね~!!
    ずっと 不調なおtamoも 10キラキラ もらえました~♪
    キラキラで 赤いドレス 交換したから また 頑張って 集めよう~♪(^ー^* )フフ♪