みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 4

4択ーゴルフです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/04 19:09:47

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    コーデ寒々しいですね
    そうなんですよ5時起きは寒くなると辛いです
    今迄は夜は10時30分まで起きていたのですが
    寄る年波には勝てず最近は9時になると眠くて眠くて早く寝るように心掛けています

  • あずき

    あずき

    2022/12/04 18:09:26

    こんばんは~^^
    みゅうさんもきつねちゃんたちも可愛いですね~♬(#^.^#)

    みゅうさん いつも5時起きされてるんですね
    寒くなるとより朝早いのは大変ですね
    私は5時は夢の中です^^;

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/12/04 13:29:51

    おんなじだわ。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/04 11:58:24

    かわいいコーデだね^^お互い無理なくすごそうね。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/04 11:57:56

    ♪みゅう♪ちゃん 今日は起きられたんだけど・・まだ頭痛が・・
    めまいはしなくなったのでまだましだよ。