ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

クリスマスパッケージ

サークル

まるで
クリスマスカードみたい?
このままプレゼントとして使えるか・も・ね?

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/12/05 11:56:33

    クリスマス気分盛り上がりですね!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/05 08:30:11

    持ち帰ろうとしてる人の群れが押し寄せて来るーーーーーー!(゚ᗜ゚ノ)ノ

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/05 05:55:58

    喜んで受け取りますとも^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/04 17:27:21

    わぁ~欲しいナ~~♪
    まるで絵画のよう(^_-)-☆

  • みこ

    みこ

    2022/12/04 15:10:26

    このフレーム可愛い!!!!

    TheXmasだわー

    ぬいぐるみテディベア作ってください!

  • まろん

    まろん

    2022/12/04 14:53:19

    本当だね~
    私にも頂戴ね! (´∀`*)ウフフ

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/04 13:33:53

    こんにちは
    わぁすっかりクリスマスですね
    赤が鮮やかでかわいいですね
    こんなクリスマスカード貰ったら嬉しいだろうな

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/04 13:21:03

    こんにちは♫
    暖かい応援コメントありがとうございます♡
    面会ができないのは、ちょっぴりさみしいですが
    今日も電話をくれたりと私の心配もしてくれているので
    寂しさも和らいでます。

    もうすぐXmasですね。
    Xmasは、一緒に過ごせるといいな♫
    今のうちに、メニューをあれこれ考えておこうと思ってます。

    Xmasカード風のコーデも可愛らしいですね♫
    いつも素敵なコーデ拝見させてもらってます。

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • 涼子

    涼子

    2022/12/04 12:52:02

    ゆぴちゃん 我が家にそのクリスマスカード
    届けてね とっても可愛いわ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/04 09:18:59

    キャー(≧∇≦)ノシ 私をプレゼントですか!?
    (*´艸`*)
    ホントに、絵みたいですね(^▽^)/
    可愛らしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡