☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

12月5日亡くなった有名人・著名人

ニュース

♢12月5日 亡くなった人々(命日・忌日)  ♢1756年1月27日〜1791年12月5日(35歳没)ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(作曲家)♢1840年11月14日〜1926年12月5日(86歳没)クロード・モネ(画家)♢1900年(明治33年)10月8日〜1990年(平成2年)12月5日(90歳没)藤間勘十郎(6代目)(俳優・日本舞踊家・歌舞伎踊振付師)♢1932年(昭和7年)1月20日〜2000年(平成12年)12月5日(68歳没)鈴木その子(美容室)♢1935年(昭和10年)2月7日〜2003年(平成15年)12月5日(68歳没)バーブ佐竹(歌手)♢1955年(昭和30年)5月30日〜2012年(平成24年)12月5日(57歳没)中村勘三郎(18代目)(旧名中村勘九郎・5代目)(歌舞伎役者・俳優)♢1918年7月18日〜2013年12月5日(95歳没)ネルソン・マンデラ(政治家)(南アフリカ大統領・11代目)♢1968年(昭和43年)8月11日〜2016年(平成28年)12月5日(48歳没)黒沢健一(ミュージシャン)(L⇔R)♢1945年(昭和20年)11月25日〜2016年(平成28年)12月5日(71歳没)武藤まき子(芸能リポーター)♢1958年12月5日〜2018年12月5日(60歳没)ダイナマイトキッド(プロレスラー)

  • みき

    みき

    2022/12/04 10:48:46

    AJさん、こんにちは。
    12月になりました。
    今月もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

    早くも今年最後の月になってしまいました。
    う~ん、早いです。
    早すぎます。
    例年通り(?)、お仕事立て込んでるし、今年も「中」掃除くらいで終わってしまいそうな予感がしてます。
    どうしましょ?(^^;)

    最近、リアのお庭にゴミがよく投げ込まれています。
    どこの不届き者が、と思っていたのですけれど、どうやら犯人がわかってきました。
    カラスさん。
    ちょっと先にゴミの収集場があるのですけれど、そこで追い払われるので、私のお家のお庭に運んで選別しているっぽいのです。
    頭いいものね、カラスさんって。
    我が家の戸袋にムクドリさんが住んでいるときは、ムクドリさんがニラミを利かせてカラスさんが来なかったようです。
    今、ムクドリさん、いないのよね・・・(^^;)
    まあ、カラスさんも生きていかなくてはならないわけで、その立場もわからないわけではないのですけれど。
    どうしたものかしらね~。

    12月に入り、寒くなってきました。
    お体、大切に・・・
    暖房は、いつから使おうか思案中です。
    (まだ使ってないのです。(^^)v)

    ではでは、今月も、今週も、よろしくお願いいたします。m(_ _)m