☆AJ☆の癒やし空間ブログ

☆AJ☆彡

日記(ブログ)のカテゴリ・伝言板・その他のカテゴリ・コメント利用して下さいね〜☆・足跡と伝言板は、期限があって、いっぱいになると消えてしまいます。ご訪問してくれた、大切な皆様の所にできるだけご訪問したいと思ってます。

12月4日♢オススメ番組

テレビ

♢TBS  RSKテレビ  夜19時(7時)〜20時54分 バナナマンのせっかくグルメ‼   ♢バナナマン(日村勇紀)と多彩なゲストが日本全国で地元の人だから知る絶品グルメを満喫!  ▽せっかくこの町に来たら食べたほうがいいグルメってなんですか?  地元の人たちに情報を聞き込み。  お見逃しなく! 要チェックですよ〜☆彡