yuzu

(^=・ェ・=^伝言板28匹目^=・ェ・=^)

伝言板

ご訪問いただきありがとぅござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いつもステキ・お水撒き・ニコみせ来店に感謝です( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) 

日頃より仲良くして下さるお友達をはじめ、イベントを通して仲良くなった方から頂いた大切なコメントを残したく日記内に伝言板を開設しておりますヾ(´∀`)ノ

とても有難いことに、伝言板27匹目がいっぱいになりましたので28匹目をお迎えすることが出来ました(,,>᎑<,,)

心から皆さまに感謝申し上げますヾ(*´∀`*)ノアリガト

ニコタの住民になって、間もなく4カ月。。(´・∀・`)エヘ

まだまだへなちょこで、ヒヨッコな私ですが。。

これからも仲良くしてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

いっぱい話しかけて頂けると嬉しぃです( *´艸`)

不慣れながらも、皆さんから頂いた大切なコメントに、こちらの伝言板でお返事させていただいてます(*´▽`*)
時々チェックしに来てくださいね( *´艸`)
併せて皆さまの伝言板にもお返事してます(∩´∀`)∩
多少の時間差があることをお許しくださいませ
なんせ、おっちょこちょいなもので。。



通常の伝言板では、50文字に書ききれなかったりするので、閉鎖してます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
良かったらこちらにいっぱい書ぃてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

初めましての方もコチラへお気軽に声かけてきださぃね(*ノ>ᴗ<)テヘッ

ここ最近、早い時間から眠くて。。。
気づくと寝落ちしてることが多いですヾ(・ω・`; )ノ
夜に頂いたメッセージのお返事が翌日になってしまいますが。。。
いっぱい話しかけてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

年末にかけて。。
お仕事がどんどん増えております(;・∀・)
無言で駆け足モグモグなど増えてしまうかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
時間のある時は、出来るだけコメを残したいと思ってます
優しく、見守ってください(∩´∀`)∩
ヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:59:02

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はお天気復活したんですね( *´艸`)
    でもやっぱり、冬ですね( ´›ω‹`)
    日が落ちてから、気温が下がるスピードが速いですもんね(;゚∀゚)

    ボスは、私が妹だから人使い粗すぎるですよΣ(・∀・;)
    お陰で、朝からやりたかったお仕事が夕方スタートって。。。
    今日もね。。ある程度心構えしてたけど、結構遠隔指令が多くて。。
    私のお仕事が進まないって(;・∀・)
    12月なので、仕方ない!!って言い聞かせて過ごすしかないですね(´・∀・`)エヘ
    一昨日のクロアチア戦で寝不足が影響しるかもですね(;´・ω・)

    明日のメンテも長いですもんね( ;∀;)
    お互い、無理の無い範囲で駆け足で過ごしましょねヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:53:55

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お鍋に餃子入れて、水餃子風って良いですね(∩´∀`)∩
    美味しくて、更に身体も暖まりそうです(´ー`*)ウンウン

    14番目の月って??って思って、ググったら満月の1歩手前のお月様なんですね(´ω`*)
    さっき、きーちゃんに教えて貰ったので、お外出たら雪も降ってて曇ってたため、お月様見えませんでした(´;ω;`)ウッ…
    明日、もっかいチャレンジしてみます٩( ''ω'' )و
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:50:33

    |q•д•,,)1チラッ

    |q•д•,,)2チラッ

    ‬|д゜)チラッ!!!

    総悟クン、またコケちゃった(´;ω;`)ウッ…
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    「つぅ、触っちゃダメですからね!!触ってたら跡が残っちゃうですよ!!」

    って。。(〃゚艸゚)プッ
    こんばんニャワーン(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)
    前から、欲しいと思ってたアイテムですが、なかなか成立出来なかったんですケド、
    今回は、意外とスムーズに成立になったんです(,,>᎑<,,)ワーイ♪
    総悟クンとお揃いですね(´・∀・`)エヘ♪
    今回のイベントの一体型フェイスも、最初見たときは合わせにくいかも。。って思ったですケド
    意外と、使ってみたらしっくりして来ました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    そうです(*ฅ•ω•ฅ*)
    私の9割は、ネコちゃんと松潤で出来ているので。。(*´▽`*)ルンルン♥
    ネコちゃんの形をした雪が降るの、めんこいでしょ(*´▽`*)
    「めんこい」→「可愛い」の総称です( *´艸`)
    うちの猫ちゃんは、可愛くて可愛くてどうしようもないので。。。← 親バカ(*‘∀‘)
    時々、抱っこして、撫でながら「めんこちゃんでしゅね~」って
    目尻をさげて話しかけてるですよ(〃゚艸゚)プッ♪

    出張に行ってるのに、遠隔指令が多すぎて( ´›ω‹`)
    穏やかにお仕事したいです(´;ω;`)ウッ…
    でも、頑張るですよ(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:39:15

    ぽちゃこさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    私は、今日もまだクロアチア戦の寝不足の恩恵を受けて。。身体が怠い感じです(´・∀・`)エヘ
    早めに寝落ちしちゃいそうです(。´-ω-) ウトウト
    「ブラボー!!!」一言ですが、自分を勇気づけてくれる気持ちの良い言葉ですね(*´ω`*)

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/07 22:35:17

    ゆずちゃんまいど~!キッツイと思ったけど、絶好調やったわ!明日も頑張ろw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:30:49

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日は、kiriさんが教えてくださった、「二十四節気の大雪」がピッタリでしたヾ(・ω・`; )ノ
    昼間も大粒の雪が降り午後には一旦止んで、プラスの気温に助けられ積もるまではなりませんでしたが。。
    夕方辺りから、また大粒の雪が降り始めてしまい、しんしんと降っております(;゚∀゚)
    きっと明日は、雪かきで始まりそうです(´;ω;`)ウッ…

    おみかん。。私の好みは甘くてオレンジに近い感じの。。
    最近の品種だと、「せとか」「マーコット」「紅マドンナ」あたりが好物なんです(*´ω`*)
    でも、うちの家族はみんな酸っぱいみかんが大好きなので、毎年箱で買うんですが、、
    私の分は、小分けで袋売りしてるやつを買うんです(;´∀`)
    多数決なので。。仕方ないですねw

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/07 22:26:13

    yuzuさん こんばんは*

    ご心配お掛けしました^^;
    何とか無事です(*_ _)

    yuzuさんも相変わらずお忙しいみたいで;つД`)
    お互い無理しない様に行きましょうね><

    新作はいかがでしたか?(*'▽')
    個人的には好みの物ばかりでした(*´ω`*)

  • uni

    uni

    2022/12/07 22:23:59

    あ、yuzuさんさっそく販売のサンタコーデだ♪
    フード可愛いよね~白色とっても似合ってるよー☆
     
    そ、カールやピーナッツ揚げってだけじゃなくて、
    おやつは開封したらなるべく早めに食べましょ、の法則~
    、、でも陵減らされてるのはやだ、残すくらい入れてくれ~と♪
     
    社畜活動ご苦労様でした♪
    週も折り返し過ぎたよ、なんかすんごく寒くなっちゃったけど週末までがんばろうね~

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:23:43

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お外はせっかくの晴れなのに。。
    足元のヒーター。。。壊れちゃったんですね(´;ω;`)ウッ…

    体調崩しませんように。。。
    密林さん、早くmackeyさんの足元、温めてくださーいヾ(・ω・`; )ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:21:43

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    再び。。こんばんにゃ(=´∇`=)
    新作、またまた買い込んでしまいました(´・∀・`)エヘ
    ダメだ―。。私誘惑に弱すぎるΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:20:37

    ビビカさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
    最近天気があまり良くなかったですもんね。。
    晴れて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

    クロアチア戦、ほんと素晴らしかったです( *´艸`)
    大健闘です"!! 何度も、得点に繋がりそうな惜しい場面もありハラハラドキドキ。。
    気づいたら最後まで観てしまい、3時に寝たため、いまだに身体が寝不足のだるさに襲われてます(´・∀・`)エヘ
    4年後、またいっぱい応援頑張りましょうね( *´艸`)

    ビビカさんも、体調崩されませんように。。(∩´∀`)∩♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:15:38

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そぉなんです。。0℃ですょぉ٩(๑º﹏º๑)۶
    0℃はまだ良いです。。。もっと冬が深まると、夜中がマイナス13℃とかもありますΣ(・∀・;)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:07:09

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    12月と考えたら、薄手の物でも何か羽織った方が良いかもですね( *´艸`)
    って、こちらは雪国なので、コート類は着るんですケド、ほとんど車の移動なので、
    お外を歩く時間て短いんです(´・∀・`)エヘ
    旅行で、お外を歩く時間が長い時くらいしか、しっかり着込んだりしないかもです。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 22:02:16

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんわおん(▽◕ ᴥ ◕▽)♪
    カールは。。。湿気ってしまうと味気なくなっちゃいますねヾ(・ω・`; )ノ
    開けたらすぐ食べる!!って決めなくちゃ、美味しい物も不味くなっちゃいますね(´ー`*)ウンウン
    ジップロックのメーカーで作ってるコンテナってゆう入れ物に入れると良いのかも。。

    確かに、もしクロアチア戦で勝ってたとしても、次のブラジル戦でネイマールさんにゴール決められてるかもしれないですΣ(・∀・;)
    でも、とても良い試合でした( *´艸`)
    ブラボーヾ(*´∀`*)ノ♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 21:51:52

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩、ぶりお越しの雷って。。(;゚∀゚)
    激しそうですね。。。大丈夫でしたか??
    遅い時間の雷って、夜中に停電になったらどうしよう。。
    とか、考えてしまいます(;´∀`)
    大丈夫でしたか|q•д•,,)チラッ??

    ブリのお刺身って聞くと食べたくなりますし、冬って気がします(´ω`*)
    暖かくしてお過ごしくださいね(´っ・ω・)っ♥

    こちらは、只今大粒の雪が降っておりまする。。明日は起きたら雪かきかな。。

  • 学

    2022/12/07 21:50:23

    ゆずさん、こんばんわ♪雪になっちゃったんですね。
    自分の方は朝、霧でした。車だとホワイトアウトで危なかったです。
    結構ウチの方霧とか靄があるんですよね。でも冬だと美味しい食べ物とかありそうですね。鮭とかイクラとかカニとか食べたいなっ。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 21:48:10

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)
    お着替えしちゃったのですね。。。
    とっても可愛かったから、もう少し見たかったのに。。( *´艸`)
    今度また可愛くお着替えしてくださいね(∩´∀`)∩
    ブックオフで、そんなスマホケースが売ってたんですね(๑°ㅁ°๑)
    何ゲームだったのかニャ??

    ネズミさん。。その後が気になりますが。。
    ほんと、こわーい。。。ですね。。。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 21:44:59

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    毎回、4年ごとににわかサポーターになってしまいますが。。(´・∀・`)エヘ
    ラグビーも試合後のノーサイドって素敵だなぁって思いながら観戦してました(´ー`*)ウンウン
    スポーツって、爽やかで観てて心がスーってしますよね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/07 21:42:31

    にょさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にょさんも、お疲れさまです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    駆け足なのにコメント感謝(*´▽`*)♥
    暖かくしてお過ごしくださいね(*‘∀‘)

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/07 21:14:48

    ゆずっち、こんばんは♪
    今日はお天気良くて昼間は少し寒さが和らいでたのですが、日が沈むとやっぱり一気に寒くなってきます(ノД`)

    ボスに振り回されて夕方からのお仕事スタートだったんですね∑(゚Д゚)
    遅くにずれ込んじゃうのは困ってしまいますね><
    昨日はゆっくり睡眠取れたかな?
    私は寝かしつけから無事生還したものの、23時ごろには再び布団に戻りました(*ノД`*)

    明日は長いメンテみたいですね!
    ちょっと駆け足気味になってしまうかもですが…(*・ω・)*_ _)ペコリ
    今日もお疲れさまでした(*^^*)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/07 19:00:16

    こんばんは^^
    寒いとお鍋やおでんが美味しいですよね
    今夜は鍋に餃子を入れて簡単水餃子です(^^♪
    yuzuさん家は何かな~~~^^

    今夜は満月かなと思う位のまん丸お月様
    14番目のお月様でしたが とっても綺麗ですよ(@^^)/~~~
    見えますか?
    バタバタして忙しいでしょうが 
    ちょっと一息 空を眺めて見て下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/12/07 14:23:37

    |ω•๑`)ちら♪

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ あうう!_( _´• ·̭ •`)_ペショいてぇ!
    膝すりむいたー(´•̥ ω •̥` )こいつうになるばいねー(´;ω;`)ウッ…

    とか置いといて((*ノ>ᴗ<)テヘッ

    +。:.オオオォォォヽ(○゚∀゚○)ノォォォォッッ.:。+
    可愛い子ぎつねさんゆずっち!!
    めっちゃカカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪

    淡いパープルカラーのお洋服とお揃いのウサギさんコーデ
    めっちゃ可愛い(≧▽≦)
    ピンクのおっきな人参はウサギさんのご飯かな?(*´▽`*)

    ( ,,`・ω・´)ンンン?フワフワ降ってるの雪て思いながらよく見たら
    猫ちゃんの形してるーーーーオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ゆずっちの大好きな猫ちゃんもここにちゃんとおったー!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    今日もお仕事めちゃ忙しいと思うけど
    体調大事に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよぉヾ(*´∀`*)ノ

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2022/12/07 14:02:19

    こんにちは~流石に昨日は寝不足でした~
    しばらく長友さんの「ブラボー」が口癖になりそうです(笑)

  • kiri

    kiri

    2022/12/07 10:38:03

    おはようございます^^今日は二十四節気の大雪、七十二候閉塞く冬と成る(そらさむくふゆとなる)です。

    松山の親戚からちょっと高めのみかんが送られてきました^^めっちゃ甘くておいしいけれど、妻はすっぱいみかんが好きという^^;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/07 09:56:14

    ヽ(•ө•)ノ おはぴよー♪

    晴れて気持ちがいいけど社内で足元寒いです~(´Д⊂ヽ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/07 09:08:27

    おはようございます(ΦωΦ)
    きょうはP限定新作の日!たのしみ!!
    駆け足で失礼します!^^

  • ビビカ

    ビビカ

    2022/12/07 06:49:57

    おはようございます お水素敵お届けです^^
    朝日が出てきました やっと晴れてくれます(^^;

    クロアチア戦本当に残念でした
    沢山感動をもらい 4年後も応援頑張りたいです^^
    2日間雨空で真冬の寒さに堪えました
    やっとお天気回復です^^
    yuzuさんも体調崩しませんように

  • 学

    2022/12/07 06:25:09

    おはようございます♪ 0°!雪!それはそれは!

  • 風雅

    風雅

    2022/12/07 06:02:17

    おはようございます^^ 徐々に寒さが厳しくなってコートを着ようか迷います

  • uni

    uni

    2022/12/06 23:17:02

    こんばんわおんです♪
    あけたとこで放置しちゃっててしけったカールをほぼ一袋食べた時は
    すっごい悲しかったなぁと思い出した、、
    開封したらなるべく早く食べようね、お互い( ノД`)
     
    ほんとに惜しかったねー…
    でも買ってたとしても、次ブラジル戦でぼろぼろを見せられるかと思うと、、
    うん…残念だけどこんなものでよかったのかもしれないな、って思っちゃう非国民的な…(;´∀`)
    全然ちゃんと見てないけどほんとにすごかったなって思います

  • kanno

    kanno

    2022/12/06 23:13:34

    こんばんはー☆yuzuさま^^
    さっきはぶり起こしの雷が…
    そして夕飯はブリのお刺身♪
    すっかり冬になりました!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/06 23:08:28

    こんばんは(ΦωΦ)
    今のイベントの一体型フェイスはあまりよくないかな、とおもっていましたが
    yuzuさんがつけてるとすてきにみえる!さすがです!きれい!
    ブックオフでは500円でスマホの裏面を携帯液晶ゲーム機にできる(ちゃんとうごく)スマホケースを
    買いました。くだらんものかったーーーw
    ねずみ用の毒のはいった餌(ねずみを*すためのもの)を父がしかけましたが(かってきたのはわたし)
    なんか少し、へってた!ねずみがたべたみたい・・・ こわーい!
    早寝します、またーーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/06 22:57:30

    サッカーやラグビーのようにみんなをまとめ夢を与えてくれるスポーツって良いですね。

  • にょ

    にょ

    2022/12/06 22:57:10

    こんばんは〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

    お仕事毎日お疲れ様です!
    今日は駆け足での巡回失礼します〜(* _ _)o

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:36:01

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    同じような事、今朝の何かの番組でも聞いたような。。(*´▽`*)

    クロアチア戦。。
    あんなに背の高さが違って、空中戦やロングパスでもボールを奪われてたのに、
    互角以上って、やっぱり素晴らしかったんですね(*´▽`*)
    まさかPKにまでもつれ込むとは。。
    PK戦って、情報戦でもあるんですね。。
    普段あまりPK戦とかまで行かないですもんね。。

    うわー(*´▽`*)♪
    なますベースって、身体にも良さそうで美味しそうですね♪
    朝ごはんの時に食べたら、スッキリして、頭も冴えそうですね(๑°ㅁ°๑)♪
    今度真似してみますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:29:58

    学さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    寒すぎますよね(;゚∀゚)
    こちらは、只今0℃。。そして0時にはマイナス1℃になって雪が降るとゆう予報が出てます( ´›ω‹`)
    まだまだ冬の入り口なので、1月辺りはもっと寒くなってますよ(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:26:35

    TAKKさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    最近ずっとお仕事が忙しそうだったので、お休みを満喫して。。
    露天風呂+お昼寝 とゆう、最高の過ごし方出来て良かったです(*´▽`*)
    確かに、連休でゆっくりし過ぎると、休み明けのお仕事、キッツいですね(;・∀・)
    鰻を食べて、頑張ってくださいね( *´艸`)ぷ♪

  • kiri

    kiri

    2022/12/06 22:26:18

    こんばんは^^1768年の今日「ブリタニカ百科事典」第一版が出版されました。

    クロアチア戦は互角以上でした^^PK戦はクロアチアがスカウティングしっかりしていて、日本は情報戦で負けてましたね。改善点です。
    最近は、にんじん、大根、キュウリでなますを作ってベースにして、水菜、アルファスプラウト、タマネギ、トマト、柚子を混ぜてサラダにしてます。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:23:25

    るるたん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日はね、、ボスの人使いの粗さを改めて認識しました(;´∀`)
    お兄なのに。。。ぶん殴りたいほどイライラしてしまいました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
    お陰で、私の仕事が夕方からのスタートなんてΣ(・∀・;)
    そりゃあ、21時過ぎちゃいますよね(;゚∀゚)

    そんなこんなでクロアチア戦は、寝落すると思ってましたが。。
    観始めたら、目が冴えちゃって(´・∀・`)エヘ
    最後までしっかり観ちゃいました♪
    あんなに身長差あるのに、PKになるまで同等で試合運ぶなんて、大健闘でしたね( *´艸`)
    選手の皆さんには、堂々と帰国して欲しいですヾ(*´∀`*)ノ
    お子さん、可愛い♥ お目目覚めたらママが居なくて寂しかったんでしょうね( *´艸`)
    私も、さすがにPKは両手で顔を覆って指の隙間から観てしまいましたw
    ホラー映画を観てるみたいに(;・∀・)

    年末年始は、家でゆっくりですね( *´艸`)
    確かに、お腹の事考えたらそうした方が良いですもんね(´ω`*)
    ご実家のご両親は、残念でしょうが。。
    もう少し我慢したら2人目のめんこちゃんにも会えますしね(*´▽`*)♥
    近くに住んでて1泊で帰省するより、遠いけど1週間とか長く滞在できる方が、
    時間に余裕もあるし、ゆっくり出来ますね( *´艸`)

    次回、帰省する時は1人増えてるんですね(∩´∀`)∩♪

    昨日のサッカーの影響で頭が重く感じるので、今日は早めに休もうと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    るるたんも、暖かくしてお休みくださいね(´っ・ω・)っ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:09:53

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    夜勤が続きましたし。。きっとお疲れも溜まってるんでしょうね(´;ω;`)ウッ…
    ご無理なさらずに、まずはゆっくり身体を休めてくださいね(´っ・ω・)っ♥

    ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    私も、無理の無い範囲で過ごしますね(๑́•∀•๑̀)ฅ
    お大事にですょぉ( ᵘ ᵕ ᵘㅅ)ꕤ*.

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 22:06:48

    kanariaさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お互い様ですょぉ( *´艸`)♥
    来ていただいて、ありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    にゃはは( *´艸`)♪
    みせイベと、フリマでのアイテム集めはマイペースに楽しんでるんですが、
    ガーデンは急いで欲しいアイテムを合成しないと、またすぐ他の新しいタネが発売されたり、
    ガーデンイベントが始まってしまうので、「大人の権力」を使っちゃいますよね(´・∀・`)エヘ
    昔、PC版ピグや、、スマホが普及する前のGREEとか。。
    アバターで遊ぶのが好きだったんですよね( *´艸`)♪
    メタバースについて、色々調べてたらニコタに辿り着いて始めてみたら、
    楽しくてハマってしまいました(*´▽`*)

    ここで仲良くなった方で、詳しい方がいるので疲れた時に身体に良い食べ物を教えて貰ったんです♪
    そしたら、色の濃いお野菜をお勧めして下さって、最近はトマト、かぼちゃ、ニンジンを食べることが増えたような気がします(´ω`*)

    kanariaさんも、寒い日が続いてますので、美味しいものいっぱい食べて体調崩しませんように(´っ・ω・)っ♥

    アドバイス、しっかり受け止めます(*´▽`*)
    ありがとうございます(๑́•∀•๑̀)ฅ♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:53:00

    キャサリンさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨日は先制点を勝ち取った時点で、あとはこのままで!!って思いましたよね(;´∀`)
    まさかPKまでもつれ込むとは。。
    でも、あれだけの身長差があって、前回の準優勝国を相手に。。
    って考えたら、大健闘ですよね(*''▽'')
    PKで勝負がきまるってゆうのは。。実力とゆうより、運の方が強く感じてしまい、
    正直ちょっとモヤモヤもありますけどね(´・∀・`)エヘ
    とにかく、ゆっくり休んで、堂々と帰国して欲しいですね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:46:28

    mackeyさん♥

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    今日はその後晴れてましたか|q•д•,,)チラッ??

    昨日は私もサッカーの途中で寝落ちすると思っていたんですが、最後までしっかり観てました(´・∀・`)エヘ
    キックオフの時間が0時でしたからね( ´›ω‹`)
    寝落ちしても仕方ないですよね(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

  • 学

    2022/12/06 21:40:13

    ゆずさん、こんばんわ♪寒くて冬眠しかけてます。むにゃむにゃ zzzz

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:40:11

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんにゃ(=´∇`=)
    めっちゃ可愛くなってるですね( *´艸`)♪
    ブックオフで、素敵なアイテム見つかったかにゃ(ミ・ﻌ・ミ)??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:38:38

    ハニーピーチさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    やっぱり多少の日差しがないと、気温があっても寒いですよね(((﹡•﹏•﹡)))ブルブル
    しかも、雨まで降ったら尚更寒いですよね(;゚∀゚)
    でも、お仕事帰りに雨が上がってて良かったですね( *´艸`)
    この季節の雨に当たったら、風邪ひきそうですもんねo(;>△<)O

    ネコちゃんが居る生活って、癒されて和むので様ですよねヾ(*´∀`*)ノ♥
    うちも女の子なんですょ♪ キジトラで11歳になります♪
    この数年は、長生きできるように食べる物を気を付けたり、
    1年に2回ほど血液検査を受けてます(´・∀・`)エヘ

    今日は、お休みゆっくり過ごせましたか|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:32:54

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    そうゆう、朝から周りの空気を濁すような人。。
    たまにいますよね(´•ω•`; )
    駅員さんだって、朝の混雑時はやることいっぱいあって忙しいのに。。
    自分は、ああゆう風な人間にはなりたくないなぁ。。って改めて思ったりしますよね( *´艸`)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:16:55

    風雅さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昨晩、ほんと残念でした(´;ω;`)ウッ…
    昨日はお仕事が忙しく、月曜から疲労が。。。(;゚∀゚)
    なので、試合の途中で寝落ちするんじゃないかと思ってtんですケド、
    選手の皆さんが頑張ってる姿を観てたら、眠くなるどころか、
    逆に目が冴えて最後まで見守ってました(´・∀・`)エヘ
    ほんと、素晴らしい試合でしたね( *´艸`)
    時価のW杯が楽しみです(*''▽'')♪

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:10:39

    エースにゃん(ΦωΦ)♪

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    にゃはは( *´艸`)♪
    昨晩フリマでGETしたお着物でした(,,>᎑<,,)
    日増しに寒さが強まって来てるので、暖かくして過ごしましょね(∩´∀`)∩

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/06 21:07:41

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    お話を聞いただけで、私までドキドキする体験でしたね(;゚∀゚)

    ほんと、家を出る前に気づいて良かったです(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン

  • TAKK

    TAKK

    2022/12/06 19:46:30

    ゆずちゃんまいど~!お疲れ様やね~^^ゆっくり寝れた?今日こそ露天風呂行って帰ってからず~~っと ゴロゴロwうたた寝しながら~w思いっきり鈍ってるはず・・・。明日キッツイな~w

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/06 18:52:53

    ゆずっち、こんばんは♪
    昨日も遅くまでお仕事お疲れさまです><
    大変だと思うので、お返事とか巡回とか気にしないでくださいね!
    疲れてる時はゆっくり休んでください(*ノД`*)

    昨日はクロアチア戦残念でした( ; ›ω‹ )
    でもここまで勝ち上がって凄いですよね^ ^
    PK戦前に子どもが目が覚めてしまったようで、リビングまで私と夫を探しにきてしまいましたw
    なので見ずに寝室に戻ったのですが、どちらにしろハラハラしてちゃんと観られなかったかも(;・∀・)

    両親も孫に会いたがってて年末年始本当は帰りたいけど、お腹のこともあるので念のため断念です><
    結婚して九州に住んでるときは実家への帰省も1泊とかだったけど、東京来てからは回数が減った分期間が長くなりました( *´艸`)

    ではでは今夜も暖かくしてお過ごしくださいね(*´∀`*)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/06 18:34:42

    yuzuさん こんばんは*

    今日は休みでしたが体調があまり良くないので早めに休みます...
    yuzuさんも無理しないでくださいね(_ _).。o○

  • kanaria

    kanaria

    2022/12/06 18:03:05

    yuzuさんこんばんは♪
    ちょっとご無沙汰・・のつもりがかなりご無沙汰しちゃってますね(汗

    以前いただいたお返事の中で
    「大人の権力を使って」にグッと来ていました(* ´艸`)♡かっちょいい~
    ガーデンレベルもですが着せ替えアイテムも沢山持っていらっしゃるので
    ニコタを上手に楽しんでいらっしゃるのかなと想像しています^^

    サッカーW杯、昨夜の結果は残念だったけど日本人選手たちの
    健闘は本当に素晴らしかったですね^^

    疲れているときは色の濃いお野菜を食べるとよいのですね~知りませんでした☆
    教えてくださってありがとうございます♪
    ぜひぜひ、栄養&睡眠をしっかりとって
    体調に気を付けてお過ごしくださいね^^

    リアルが何より優先ですので、
    訪問やお返事はご無理なさらずに^^
    ニコタはご自分のペースで楽しんでください(⁎•ᴗ‹。)ネッ*

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/06 13:45:08

    ⚽クロアチア戦を見ても、2時には寝られるなと思っていたら、
    延長、PKまでもつれ込み、寝るのが3時になりました。
    今日が休みでよかったです。
    ここまできたのに、惜しかったですね。

    サッカー観戦もあるし、早めに訪問しておこうと思って、
    INしたら、メンテでした。

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/06 11:00:35

    ヾ(。・ω・。)ノこんにちゎ♪

    朝は小雨でしたが晴れてきました
    サッカー観戦していたんだけれど
    最期のPK戦は寝落ちしてしまって
    観そびれましたಥ_ಥうぅぅ・・・

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/06 08:17:38

    おはようございます(ΦωΦ)
    今日は寒そうだ!
    今日もまた病院の日でございます、
    帰りにブックオフよります、なにかいいものうってるといいな!^^

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/06 06:37:24

    yuzuさんお早うございます^^

    昨日一昨日と日中は2桁気温でしたが
    曇ってて寒い(+o+))プルプル
    昨日は☂マーク無かったのに夕方から雨が(@_@)
    仕事帰りには止んでくれてて助かりました。
    そちら日中でもマイナス気温なんですね(*_*;
    こちらは真冬でもマイナス気温は早朝くらいです。

    yuzuさんのお家にも猫ちゃん居るんですね=^_^=
    家は女の子で年齢不詳です。
    かなりの寒がりの様でw日中は湯たんぽで温まってます。
    今日はお休みなのでこの後洗濯掃除でウオーキングに行く予定です(=゚ω゚)ノ
    今週もよろしくお願いします(^-^;

  • つま

    つま

    2022/12/06 06:30:08

    おはようございます(*゚▽゚)ノ朝から駅の窓口で怒鳴っている男性が…気分悪いですo(`ω´ )o

  • 風雅

    風雅

    2022/12/06 06:04:01

    おはようございます^^ サッカー残念でしたがここまで頑張りましたね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/06 00:28:19

    こんばんは(ΦωΦ)
    今日もおきれいだ~
    今日は急にとても寒くなった!
    上着ふやしました
    今日はねんねします、またーー

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/05 23:47:29

    朝出勤前、カバンに財布・車&玄関の鍵が入ってない。自室から出る前に気が付いてよかった。

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/05 23:41:21

    皆さま(*´▽`*)

    こんばんゎです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    今日は、めっちゃ忙しくて。。
    うちのボス(お兄)の下僕としてこき使われ。。自分のお仕事後回しにしたら。。
    お仕事終わったのが21時過ぎてまして。。
    ここに頂いたコメントのお返事が出来そうにありません(´;ω;`)ウゥゥ
    明日以降、ゆっくりいお返事カキカキさせてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今週も、いっぱい仲良くしてくださいヾ(*´∀`*)ノ♥
    クロアチア戦の途中で寝落ちしそうです(;゚∀゚)。。

    おやすみなさいませ(_*˘ㅿ˘)スヤァ☆

  • uni

    uni

    2022/12/05 23:28:29

    こんばんはyuzuさん
    ヘンテコな時間のメンテだったね~ちょっとびっくりしちゃった(;'∀')
     
    ほんとねー今日はサッカー☆
    うには無駄な抵抗はしないで夢の中でしっかり応援することにしまーす♪
    朝、目覚めるまでやんわり応援ヾ(≧▽≦)ノ
    おやつ、ジップロックだったり輪ゴムだったりでしばらく忘れちゃうあるあるだね(;´∀`)
    なるべく我慢して食べるけど…うん、ピーナッツ揚げはしっけるとなんか確かに微妙そうだ…
    今週も長そうだね~がんばりまよ☆☆ふぁいとっ

  • にょ

    にょ

    2022/12/05 23:13:45

    yuzuさんこんばんは、素敵です☀︎

    今週もよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • 学

    2022/12/05 22:19:30

    ゆずさん、こんばんわ♪
    ご馳走様でした。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2022/12/05 22:04:28

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    うちの子、息抜きしかしてないけどー??笑
    すずめの戸締まりは結構重い内容みたいやね~。
    号泣したらしい。
    泣きすぎて頭イタイ言うて帰って来て(;´∀`)頭痛薬のんでたよ…
    (´Д`)ハァ…明日まだ火曜って知ってた??金曜にならんかな( ̄▽ ̄)

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/05 20:30:29

    INして、しばらくしたら、突然のメンテ。
    予定が狂いました。

  • kiri

    kiri

    2022/12/05 17:48:35

    こんばんは^^今日深夜24時からクロアチアvs.日本ですね^^

    里芋を煮たのを潰してにんじんの細切りとかゴボウの細切りとかひじきとか混ぜて、団子にしてフライパンで焼いてみました。ふわふわ食感でおいしい^^

  • るるたん

    るるたん

    2022/12/05 17:05:18

    こんにちは♪
    今日は真冬並みの寒さらしく、雨も降ってきたのでまた気温下がってきそうです(´Д` )
    ゆずっちのところは雪大丈夫かな⁇

    そうなんですよね…結局土日集中の方がやりやすいというw大掃除は夫にも頑張ってもらいます( *´艸`)
    ゆずっちの応援の気持ちだけで嬉しいです〜^ ^
    ありがとうございます(人´∀`*)

    2泊くらいのサイズが出番多いけど、大きめのスーツケースも一つあると便利ですよね♬
    実家に帰省する時は1週間くらい滞在することが多くて、大きいスーツケースに洋服とか詰め込んで送ってますw
    今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2022/12/05 10:33:30

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    今朝はぽつぽつと小雨が降って寒かったぁ
    って・・・そちらの寒さとはまた別物だね

    この所駆け足訪問ばかりでごめんね
    今週もよろしくお願いします(๑’ᵕ’๑)

  • naonaogo

    naonaogo

    2022/12/05 09:07:23

    ヾ(*'(エ)'*)ノおっはぁ~よぉ 今週もよろしくね
    住民登録 4カ月なんですね コーデのアイテムから もっと長いのかと思ってました
    いっぱいニコちゃんを楽しんでね

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/05 07:26:32

    おはようございます(ΦωΦ)
    今週もよろしくおねがいします!にゃんにゃんお!^^!

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/05 07:06:05

    (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^嬉しいお休みです!!
     今週もよろしくね~^^

  • つま

    つま

    2022/12/05 06:31:38

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    キバタン 調べましたw
    黄色の鶏冠?があってカッコいい鳥さんを
    飼っていたのですね!
    鳥さんがあんなに人に懐く生き物だとは
    思わず動画観て驚きました( *´艸`)

  • 風雅

    風雅

    2022/12/05 06:06:12

    おはようございます^^ 寒くなりましたね 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2022/12/05 00:54:22

    こんばんは(ΦωΦ)
    きょうもかわいいにゃ~!
    ゲームのレベル上げははかどったかもしれないけど
    今日は1日中ねむかった・・;;ひるねしようとしてもねれないし・・
    そして夜更かし;;反省>< ねます、またーー

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/05 00:20:11

    キャサリンさん(*´∀`*)

    こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
    同じチェーン店なら、近隣都市間で統一して欲しいですよね(; ・ω・)
    隣の市まで。。。お疲れさまでした(•ᵕᴗᵕ•)ペコリン♡
    少しでも還元されると、違いますよねぇ(о´∀`о)
    いつまでキャンペーンやってるんですか⁇
    スムーズに進みますように。。。(*´ω`人)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/05 00:15:36

    にょさん(*´∀`*)

    こんばんゎヾ(*´―`*)ノ
    無類の猫好きなのと、家にも可愛い娘のような存在のネコちゃんが居てますので、定期的に猫まみれになってしまいます(´・∀・`)エヘ
    カレー屋さんとか、お蕎麦屋さんの周辺も、なかなか誘惑が凄いですよね(笑´・艸・)
    もう日にちかわってしまいましたが。。。
    明日からまた1週間、、、。(´・-・。)クスン
    お互い、忙しくなると思いますが頑張りましょね(っ*´∀`*)っ
    暖かくして、お休みくださいませ(*˘ ˘*)スヤスヤ☆

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/05 00:01:20

    詠夢@夢さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    言われてみると、ネットで調べたことが無かったです(;´∀`)
    今度、調べてみますね(∩´∀`)∩
    一番簡単で綺麗になる方法ってどんな掃除方法ですかね|q•д•,,)チラッ??

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:59:33

    kannoさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    大丈夫ですよ(∩´∀`)∩
    クロアチア戦は明日の深夜です(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:57:53

    uniさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    スーツケース、こだわると結構お値段しますよねヾ(・ω・`; )ノ
    昨日買ったのは、1万円くらい値引きされてたお時な商品だったので、買いました(*´▽`*)
    凄く軽いんですヾ(*´∀`*)ノ

    結局私と同じく、今日は家にいたんですね(´・∀・`)エヘ
    しかも。。ポテチ(;゚∀゚)!!!
    久しぶりに食べたお菓子が。。賞味期限ぎりぎりとは。。。Σ(・∀・;)
    お腹壊していないことを祈りますねw

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:54:33

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    オカメインコ、可愛いですもんね( *´艸`)♥
    たまに、お仕事用にテンション上げたくて色んな文房具を見に行ったりするんですケド。。。
    オカメインコだったかな。。??
    普通のセキセイインコだったかな。。。??
    インコのグッズとゆうか文房具が色々あって、可愛かったです(*''▽'')
    昔、家でキバタンとゆう種類のオウムを飼っていたことがあって、オカメインコみたいにトサカの先がぴょんって跳ねてて可愛かったんですw
    似てることで、私もたまにオカメインコの動画観たりしますよ(*´▽`*)

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:50:29

    きーちゃん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、とてもよく分かります( ;∀;)w
    日曜日の夜って、寂しい気持ちになってしまいますよね。。
    目覚まし、5分おきのスヌーズセットしたんですね|・ω・`)コッショリ
    うちは、毎朝早い時間にネコちゃんに起こされるんです(´・∀・`)エヘ
    しかも、私が目を覚ますだけじゃなく、しっかりと身体も起き上がるまで、スヌーズで起こしてくれるので。。寝坊せずに助かってますヾ(*´∀`*)ノ

    こんなにダラダラしていいのかな(;゚∀゚)?? って思うくらいゆっくり過ごせました(*''▽'')
    カタールのNTT東の職員みたいに。。。言ってみたい(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
    2週間も休めたら幸せですね( *´艸`)クフフ♪

    着ぐるみのアレンジ、可愛いデス( *´艸`)♥
    これからも、色々楽しんでみましょヾ(*´∀`*)ノ

    お互い、あすからまた頑張りましょね(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • キャサリン

    キャサリン

    2022/12/04 23:49:43

    同じチェーン店でも、
    私の市は対象外なのに、隣の市では対象に。
    市の判断なのでしょうけれど・・
    やむなく、隣まで進出しました。

  • にょ

    にょ

    2022/12/04 23:33:28

    yuzuさんこんばんは、すてきとお水です(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    今日は一段とねこまみれコーデでかわいいです〜=• ̫ •=♡

    ですよね〜・・たまに住宅街とか通るとご飯のいい匂いするお家もあるので
    食べたい〜!ってなっちゃいます!

    明日からまたお忙しい日々がはじまるかとおもいますが、無理しないでくださいね☀︎
    おやすみなさい〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:24:07

    ‬|д゜)チラッ

    ‬|д゜)チラッ

    [壁]ロ゜)ハッ!

    またまた総悟クン。。
    コケちゃったね(´;ω;`)ウッ…
    (`・ω・)ノ(;ω;`)なでなで
    「つぅ、はがさんとですよ(´っ・ω・)っ」

    こんばんにゃんわーんわん(*ฅ•ω•ฅ*)(▽◕ ᴥ ◕▽)

    それからそれから、、、
    28匹目お迎えのお祝いありがとうなのです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥
    総悟クン始め、皆様の優しさで28匹目とゆう大所帯になってるのです(*´▽`*)感謝♪
    毎年、住民記念日に事務局さんからプレゼント貰えるですか|・ω・`)コッショリ
    来年楽しみになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    本当は、昨日のうちにって思ってたのに、私ったら皆さんへのお返事カキカキしてるうちに。。
    1日ズレてしまい、ごみんにゃさい(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク  ← ちゃっかり貰っちゃったデスw

    私の中での、総悟クンのイメージで選んでみたです( *´艸`)クフフ♪
    爽やか、心地よい、癒し、ふわもこ。。。神様( *´艸`) 
    って思ったら、そのお色になったです(´・∀・`)エヘ♪

    機会がある時にでも、着てみてくださいね(*´▽`*)ノ♪
    喜んで頂けて私も嬉しくなります( *´艸`)ルンルン♪

    セブンで、無事「焼きマロン」GET出来たんですね(*''▽'')
    前からあるツルンとしてる栗とは違ってほっくりしてるので、ハマると思います(*´▽`*)
    イタリア栗のモンブランも美味しいですよね(´ー`*)ウンウン
    昨日ファミマに行ったら、また新しいのを見つけてしまったですよ(;゚∀゚)
    パンのコーナーに、「渋皮栗のモンブラン風パン」って!!!!!
    これ間違いなく、美味しいと思うです(∩´∀`)∩♪
    お時間あったら、ファミマを覗いてみてくださいね(*´▽`*)

    遠慮せず、いっぱいカキカキしてくださいね(´ー`*)ウンウン
    明日からまた1週間始まっちゃうけど。。きっとボスはまた札幌に出張だろうから、月曜日だけ頑張れば気持ち軽くなる予定です(´・∀・`)エヘ

    お互いに、暖かくして風邪ひかないように。。お仕事頑張りましょね(∩´∀`)∩

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2022/12/04 23:21:05

    ネットで検索すると窓ふきの仕方はいろいろあるんですね。感心しました。

  • kanno

    kanno

    2022/12/04 23:16:35

    もう眠くて眠くて…
    気持ちだけ…
    がんばれニッポン!

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:06:55

    しゃる先生(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    昼間はゆっくり休めたと聞いて安心しました(*´ω`*)
    夜勤最終日、ご無理の無いよう、頑張ってくださいね(´っ・ω・)っ
    って、今頃頑張ってる最中ですね‬|д゜)チラッ
    息抜きも出来てることを祈りますね(*''▽'')♪

    健康で元気な身体があってのお仕事で、それによって今の生活が成り立ってますからね(´ー`*)ウンウン
    お互いに、休める時はしっかり休みましょね(∩´∀`)∩

    新作の背景、迷わず大人買いしてしまいました(=´∇`=)ニャハ♪
    そんな素敵なピアノのアイテムあるんですね(´ω`*)
    フリマでも見かけたことないかも。。。
    先生にお似合いです(,,>᎑<,,)♥

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 23:01:52

    学さん(*´▽`*)

    再び、こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    雪が積もる地域では、乗っていない車をそのまま放置しちゃうと
    傷みやすいそうです(;゚∀゚)
    特に、フィガロは30年近く前の古い車なので。。
    でも、車屋さんからは、とても良い状態を維持してるって言われたので、安心してます(´・∀・`)エヘ

    車カバー様様です(*ノ>ᴗ<)テヘッ

  • yuzu

    yuzu

    2022/12/04 22:51:40

    kiriさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
    平城京のお話をしたのが、つい最近のような気がしてたんですケド、今度は平安京(*´▽`*)
    でも、年表でいくと、710年と794年84年差ですね(;´∀`)

    野菜のセレクトショップと聞くと、凄く高級感漂ってますけど。。
    ネコちゃん、そんな高級焼き芋の味を知っちゃったら、今度から食べたいのおねだりされちゃうかもΣ(・∀・;)

  • uni

    uni

    2022/12/04 22:18:04

    スーツケース、ちゃんとしたのって結構するものねー…
    うにはお父さんのお下がりいただきました(*'▽')
    お仕事の関係で使う機会はほぼ無いけど、1個あると安心感が違うよね~
     
    ちなみに今日は何かしようと思ってたけど、、
    なんかしようといろいろ考えてるだけで結局ずっとお家に居ました(≧▽≦)
    久しぶりにポテチ食べた♪おやつあんまり食べないから賞味期限切れそうなおやつが…あはは

  • つま

    つま

    2022/12/04 21:37:44

    こんばんは(・ω・)ノ
    昨日からオカメインコの動画ばかり観てましたw可愛いくて驚きでした!

  • 学

    2022/12/04 21:15:17

    ゆずさん、こんばんわ♪おおーフィガロ!エレガントで可愛い車!イイと思います。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/12/04 20:16:09

    yuzuさん
    こんばんは^^
    日曜日の夜は何だか切ない(笑)
    明日は早起き予定です。。。アラームは5分毎に3回掛けます(^^♪
    yuzuさん お休みゆっくりできましたか??
    カタールのNTT東の職員みたいに『ボス 2週間の休暇ありがとう』と言ってみたいね^^

    コーデ真似っこしてスカート履いてみました♬
    さりげなくチラリズム(笑)

    明日からまた頑張りましょう!(^^)!

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 19:59:59

    |・ω・`)コッショリ。。。

    |q•д•,,)1チラッ |q•д•,,)2チラ

    |ㅿ•̀)チラッ…(ノ•ㅿ•̀)ノスタタタッ…チラッ(•ㅿ|

    |д゚)

    |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...( ˙꒳ ˙ _ )チョコン♪ ぎゃーーー!_( _´• ·̭ •`)_ペショこけたー

    てw(´・∀・`)エヘ

    ゆずっちーーーーーこにゃにゃ~(=^・^=)こんばん(∪ฅ・ω・)ฅワン
    そして
    でんごんにゃん28匹目お迎えヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ
    凄くね?めちゃ早くね?Σ(゚Д゚)だって僕でんごんにゃん各一回しか
    コメ書いてない気するとけどーーー(゚д゚)(。_。)ウンさすが音速姫ー(*゚0゚*)スゴイ!
    そいからーそいからーーー!
    お祝い((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいでそいで
    モフモフウサギさんプレゼント…カカカカ…((*゚Д゚*))カワユスッ♪
    もうーー(≧▽≦)ゆずっちーサラっと贈ってくれるって素敵過ぎるー(≧▽≦)
    本当有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝ずっとずっと大切に着させて貰います(*´ω`*)
    コーデしたらコーデ広場にも投稿するね(`・ω・´)b
    明日は今相棒着てる狐さんコーデをお揃いで投稿予定なので近いうちまた
    お着替えした時ゆずっちに頂いたウサギさんコーデを披露させて頂きます~♬
    しかもお色がブルー!お空と海の色てイメージで大好きな色で嬉し過ぎるううう!!
    ゆずっち本当有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝←2度目なのです~←久しぶりタラw

    そだ!ゆずっちセブンの甘栗GETしたですよお(*´▽`*)
    おやつに食べるの楽しみです( *´艸`)絶対僕好きなやつだー!もうわかるw
    そいでモンブラン食べたですよ~やっぱりセブンの美味しいですよね(๑>◡<๑)

    あ(๑°ㅁ°๑)!!自分とこのお返事みたいに長くなってしまってるΣ(゚Д゚)
    明日からまたゆずっちお仕事だね。寒さも増してるから温かくして
    風邪引かないように体調も大事に過ごしてね(^-^)
    そいでお仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    ゆずっち明日もハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2022/12/04 19:46:14

    yuzuさん こんばんは*

    お陰様でゆっくり休めました( ´ ▽ ` )
    今日で最終日なので頑張ります٩( 'ω' )و
    休める時はちゃんと休まないとですね!
    休息も大事だと思いますよ(*´-`)

    新作の背景良いですよね*
    このピアノお気に入りなんですよ(´∀`*)

  • 学

    2022/12/04 19:30:00

    こんばんわ♪なるほど車のカバーは大事なんですね。

  • kiri

    kiri

    2022/12/04 17:52:33

    こんばんは^^794年の今日(延暦13年11月8日)平安京遷都が行われました^^

    野菜のセレクトショップで売っている焼き芋を買ってきたら、うちの猫がやってきてバクバク食べてました。