きぃ

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 3

今日はここですよ♪ おしゃべりと山で7個。 4択は ゴルフ。

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/12/05 20:54:47

    次回に期待しましょう

  • 総悟

    総悟

    2022/12/04 21:18:30

    きぃさんこんばんわ(・ω・)ノ
    お祝いメッセージ有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんTSUTAYAのニコタから引っ越しされたんですね。
    ニコタと同系列的な感じだったんでしょうか?
    僕はアメーバピグが終わって相棒達に連れて来て貰ったとです~(*´▽`*)
    ニコタに連れて来て貰って毎日楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    きぃさんとドラマのお話感想語り合うのも凄く楽しくて
    出会いのご縁を頂いたニコタに感謝です(*´▽`*)
    そいえばきぃさん前に福岡住んでた頃あったって仰られてましたね(^-^)
    僕はライブ等毎年必ず福岡ペイペイドームとか行って天神で遊んでたけど
    コロナ禍なってからずっと行ってないです(´・ω・`)
    そいえばコロナ禍前に博多駅めちゃ綺麗になったとですよー(*´▽`*)
    あれから3年…そろそろ福岡遊び行って見たいなあて思うです(^-^)