みるに

本日は

日記

バンドのスタジオの日でしたw


ぼろぼろやったw からぶりで、できたとおもったけど
いざ、ドラムセットで叩いたら、できなかった(汗)
やばいー、やばいーwww

練習不足やなw
もっと、綺麗に叩けるように、頑張らなければw

  • みるに

    みるに

    2022/12/07 00:03:25

    Rosyちゃん、家で楽器があったらよかったけどねw

    たんちゃん、次は、うまくいくといいな~

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/12/05 12:31:10

    みるにさんこにちは〜♬
    スタジオお疲れ様!
    次はうまくいくといいね!頑張ってね(*^^*)

  • みるに

    みるに

    2022/12/04 23:39:18

    ゆかたん、練習あるのみやねw 体力いるかもー、疲れたーw


    日下部君イメージ、トレーニングだけでは、うまくいきませんでした

  • ⊱Rosy⊰

    ⊱Rosy⊰

    2022/12/04 23:38:08

    こんばんは。
    家で実際に練習出来る楽器ならね~。
    徐々にバチッと決まりますよ(*^▽^*)

  • 日下部俊介

    日下部俊介

    2022/12/04 22:38:31

    こんばんは、
    イメージトレーニングも必要かな?

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/04 21:49:07

    こんばんは(*^^*)
    練習したらきっと叩けるようになりますよ( *´艸`)
    でもドラム叩くのって体力がいりそうですね(゚Д゚)ノ