ゆり根クリ金団

昨夜は寒かった

占い

ニコットおみくじ(2022-12-04の運勢)

おみくじ

昨夜は寒かったです。寝る前まではそれほど寒いとは感じなかったのですが、歯を磨いたらまず水が冷たい。布団に入ったら冷たい。
冬になってから布団に入った直後は冷たく感じますが、しばらくすれば温まります。しかし、昨夜は起きるまで冷たかった。
寒さに目が覚めて、掛け布団を増やそうかとも思ったのですが、起きる時間まであと少しと思ってそのまま寝ましたw よく眠れませんでした。

明日は平日なので、寝不足は不味いので、今夜から掛け布団を増やすことにします。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/12/05 22:09:41

    スロウ・ガラスさん

    布団乾燥機便利そうですね。今日みたいな雨の日にはいいですね。
    我が家には無いので、布団はもっぱら晴れの休みの日で、なおかつ時間があるときにベランダに干すだけですw
    私の住んでいる団地は布団干しが禁止されて無いので、よく見かけますw

  • スロウ・ガラス

    スロウ・ガラス

    2022/12/05 17:47:07

    私は寒い日は、布団乾燥機を寝る2時間前にして乾燥機停止後1時間後くらいに寝るようにしています。
    ポカポカでグッスリ眠れます。