honeycat

にゃんズが結託

ペット/動物


honeycatは2匹の兄弟猫を飼ってる!
honeycatは2匹が好む寝床が違うのを知っている!なのに!!(怒)
honeycatがいいかげん寝ようと思う時に限って2匹で結託して布団のど真ん中を占拠する!orz


今日は朝起きて朝食作って食べ、洗濯してから二度寝で昼まで寝て、昼ご飯作って食べて鉢植えの水撒きや風呂掃除、その後また少し寝て晩御飯作って食べてからは読書とTV見てたんで動いてない分眠気はないけど、明日のこと考えたらいい加減寝かせて欲しいorz


ちなみに明日の起床予定は8時w

さあ、これから力づくでどいてもらわなきゃ!

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/06 23:20:54

    masaさん<
    もともと夜型だったけど、11年前から夜中に寝られないのが常態化して短い時間の睡眠時間を継ぎ足しても人並み以下の睡眠なんで改善せねばと思ってるんですけどね(´・ω・`)

  • honeycat

    honeycat

    2022/12/06 23:17:25

    聖徳さん<
    前の子もそうだったけど、猫って飼い主には基本ツンデレかまってちゃんな気がします(;^ω^)

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/06 08:14:05

    おはようさん・・・中々お見えになりませんね
    ソロソロ日本が動く時間だろう
    サーカーで遅くまで、応援した人お疲れさん
    楽しい日にしましょう

  • masa

    masa

    2022/12/05 21:44:51

    まぁ~・・・しょうがないわ、それは。 (*≧m≦*)ププッ
    なんか・・・今夜?の本戦といい・・・踏んだり蹴ったりですな! (*≧m≦*)ププッ

  • 聖徳

    聖徳

    2022/12/05 05:56:19

    おはようさん・・大きなにゃんが居るんだね^^
    布団の争奪戦かぁ夏かしいなぁww
    今週も始まった、年末に向けて、準備も
    仕事も、最近は年末だからと言って多忙ではない
    楽しく行こう