KENTY

座れる椅子

日記

座れる椅子が欲しいねー

まさかダミーだったとは・・・
Pコインしか無理とか・・・
金使わせるやっちゃーw

よし立ったままでいいか(-。-)y-゜゜゜

  • ニコグリーン

    ニコグリーン

    2022/12/06 11:45:27

    ⚡KENTY⚡さん、こんにちは^^
    スタッフのニコグリーンです!
    新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

    座れる椅子は、最初に「座れるシンプルホワイトチェア」というアイテムを2つ配布しているので、
    アイテムボックス>お部屋アイテムを見てみてくださいね!
    コーデかっこいいですね!もう初心者さんじゃない感じが出てますね笑

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2022/12/06 07:12:09

    sachiちゃん
    まさかと思うけど…新参者やからテキトーに言うてたらいい思ってるやろ〜!
    知らんけどなww

  • sachi

    sachi

    2022/12/05 22:44:41

    模様替えアイテムは、たぶんだけどプレできないようになってると思いますw
    知らんけどw

  • ⚡KENTY⚡

    ⚡KENTY⚡

    2022/12/05 15:08:34

    sachiちゃん
    プレゼントお待ちしております(*^^)v

  • sachi

    sachi

    2022/12/05 13:52:36

    え~~~すわりたぁいwwww