総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩お揃いコーデ♬

コーデ広場

本当は昨日一緒に投稿する予定だったのに

俺がすっかりこっかり忘れてたーエヘッ(*´ω`*)ゞ
⇧小さく書くという(*ノ>ᴗ<)テヘッ

でw

今日相棒とお揃いコーデ投稿したよー(*´▽`*)

狐のお耳と尻尾付きの和服?と2匹の狐とキセルのセットは
相棒から貰ったんだよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
相棒!!アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

そして

背景はお友達から頂きました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
背景が黒だとフワフワ~てキセルから出る煙とか
白いフワ―フワ―て現れる丸いのが
ハッキリ見えるんだね!(*゚0゚*)スゴイ!

今回は子ぎつねじゃなくてキセル持ってるからー
大人狐さん総悟…かな?(๑° ꒳ °๑)??

相棒のコーデ楽しみだー(*∩∀∩*)ワクワク♪

ニコタ3周年の温かいお祝いメッセージ♬
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
めっちゃ嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ