つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

寒いわよ〜ん

コーデ広場

あぁ、、、寒いわよ


雨模様

お日様は、、ありがたいと思う、、冬

北国は雪景色

あぁ、、行きたい温泉郷

乳頭

銀山温泉

酸ヶ湯温泉

あぁ

行きたい

コーデ広場のステキコーデボタン

いつも

スズキコージと空目してしまう、、、w

今宵はまたw杯で、世の中 盛り上がるんだろうな

昨夜のポーランドvsフランスも凄かったです

う、、上手い、、w

ど素人のわてくしでも、わかる巧さ、、

ベスト8 行けるのか?

さてさて

どうなる事やら?



https://www.youtube.com/watch?v=JG3qWjlUOuQ

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/06 00:55:05

    寒いねぇ~ 今朝は早朝から病院だったんだけど
    小雨が降っていたので なおさら寒い感じがしたぁ><
    帰りにスタバでコーヒー買って帰宅
    今は暖房のきいた家でぬくぬくしてます^^
    サッカー ベスト8に入れるといいね^^
    ニッポン チャチャチャ~!

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/05 22:00:00

    町野選手出るかなぁ!
    ところでイングランドの国歌斉唱がGodSaveTheKingだった。ラグビーは違うのに。ウェールズや北アイルランドとかスコットランドもそうだったのかなぁ。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/12/05 20:59:49

    我楽多煎兵衛さん

    いいでしょでしょ

    スズキコージ

    絵本画家なのよでもって音楽好きで

    不思議な人なんです

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/12/05 20:57:29

    たかさん

    酸ヶ湯温泉はもう1m超えだそうですよ、、雪景色の温泉郷もいいよ〜

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2022/12/05 20:56:29

    スピードバードさん

    どうなるでしょうね?
    楽しく試合して欲しいなぁ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/05 20:28:02

    スズキコージって誰やw とぐぐると
    あらら素敵な絵柄
    ビックリポン

  • たか

    たか

    2022/12/05 14:18:31

    温泉郷、、、酸ヶ湯、、、さもそう(´・ω・`)
    越冬出来るならいいんだが

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/05 12:45:07

    サムライブルーたち 新しい景色を日本国民にも見せてください