コロ子

今日のコーデ お月さまが見えるかなー

コーデ広場

お月さまが見えるかなー

もらったステキコーデ♪:75

ここは 地球です


地球にある月見町という町

そこに小さな兎だけの町があって

楽しく暮らしてました。

    しかし

寂しい思いや辛い病に苦しんでいたウサギさんもいたのです。

ある日怖い大きな動物が襲ってきたのです。

皆はぴょんぴょん ぴょんぴょん 走って逃げ回りました。

でも お年寄りの方や病気のウサギさん達が

捕まり連れて行かれてしまったのです。

何処に行ったのか分かりません。

あの上のお月さまなら 見えるかもしれません。

残ってる 元気なウサギさん達が大声で

「月にいる兎さん 見つけてくれませんか 助けてください。

可愛そうな 体の不自由なウサギさんやお年寄りのウサギさんを

私たちが愛情もってお世話をしますから。

自分のことばかり考えずに周りのみんなの意見を聴きながら

月見町を守りますから。」

事件が起きて初めて気が付いた月見町のウサギさん達でした。