taka546

堀の底

日記

手が届かないの。


https://pbs.twimg.com/media/FjLENKHaUAArPts?format=jpg&name=small



食欲無いのに無理して食べても身につかんね。

135/72/56

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/06 15:47:12

    ブラ~ンカワ(・∀・)イイ!!です

    せめて栄養が偏らないようにサプリとかで工夫してね。

  • m

    2022/12/05 20:21:17

    ・・・ですよねぇ
    ・・・そんな経験無いケド(-.-)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/05 17:41:15

    無理してでも食べないと気が付くとヘタってて、戻すのが大変ですよぉ^^;

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/12/05 16:24:32

    気分転換すらする気になれませんよね。 まだまだ、自分を取り巻くエネルギー体に改善のお願いをする方法が残っています。 (^-^)

  • かえで

    かえで

    2022/12/05 14:46:20

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、底でくつろいでるねw

    温かくて消化の良いもの。
    うどんとかどうでしょうか?

  • らる

    らる

    2022/12/05 13:45:20

    消化の良い温かいものを召し上がってみてください.
    そうすると胃腸も動くかもしれません.

  • yutaka

    yutaka

    2022/12/05 10:56:55

    こんにちは、ちゃんと食べて下さいね
    痩せて来るとあちこち体に異変が出て来ますからね。
    怪我しても中々治るのに暇かかりますし、頑張って!

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/12/05 10:38:08

    食欲無い時は、インスタントのスープとか、お味噌汁もいいですよん。
    あとは、『好きな物』を買い置きして、好きな時に食べちゃって♪ (*ゝω・*)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/05 10:31:36

    好きなもの,食べられるものを頑張って食べてください。