のの

和風妖精と孔雀のコーデ☆彡

コーデ広場

最近フリマで交換した着物と髪飾りとヘアを合わせてみました☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/12/05 16:17:08

    こんにちは~^^
    綺麗なお着物ドレスですね~♬
    こういう色合いの衣装に白いヘア似合っててとっても素敵です~(#^.^#)

    日記を使ってのフリマの交換は順調ですか?^^
    私の最近のフリマの確率は成立4で不成立6そんな感じです^^

    我が家の屋根裏 そうです~ 招かざる客です(/o\)
    ののさんのお家は害獣じゃなくて害虫なんですね
    それも困りますよね(/o\)
    家の場合は4にゃんずが元気に走り回ってる頃は大丈夫だったんですけど
    にゃんずが年を取って1にゃん減って段々静かになって
    その後いつからだったか定かじゃないんですけど
    あれ?って思うことがあって でも古い家だから風でもそんな音がするし
    その時はそこまで気にしてなかったんですけど
    1にゃんになってしかも高齢だから部屋をしっかり暖めるようにしてたらやって来て
    怖いから業者さんに頼んで穴を塞いでもらって消毒してもらって
    その時来てたのはイタチだったみたいで
    それが一昨年のことで一旦落着いてたんですけど
    今年また(/o\)