ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あなたの好きなヘアスタイル

サークル

ずばり!
ハートハイライトツイン♪
ツインテはどんな感じもみんな好き♡
ボンネットと相性よいんだよね~(≧▽≦)
甘々ロリータコーデ大好きよん(*/∇\*)

  • 五家蓬

    五家蓬

    2022/12/13 09:50:51

    優しい印象を受けます。ピンクコーデでも主張しすぎていない感じが
    良いですねー。ツインテールは女の子の憧れですものね。
    私も、好きですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • JUN

    JUN

    2022/12/12 13:14:20

    追記

    課題投稿2つクリアおめでとう(笑)

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/12/07 21:44:46

    こんばんわ♬

    お人形さんぽい感じのコーデが可愛いです♬
    それにwこの髪型とってもキュートで可愛い根♬
    ゴシック系やロリータ系のコーデにとっても合わせやすいと思います♪
    可愛い~♬

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/07 10:55:42

    甘々ロリータファッションコーデ、きゅーとでかわいい♡
    後ろの椅子は、背負うタイプのものかな?
    そういうアイテムもあったんですね。
    まだまだ、知らないものがいっぱいだわ。
    みていて楽しくなるね♫

  • JUN

    JUN

    2022/12/06 15:08:52

    いつも私の出したお題にいち早く反応してくれるゆびちゃん(笑)
    そっか、その髪型が好きなのね!
    女性はやっぱ人気の髪型とかあるんですねぇ。
    男は特にないように思いますが。
    ちなみに、その手持ちの人形は前にフリマで応募したけど落ちなかったわ(笑)
    という事で、髪型を見せてくれてありがとう(^^)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/06 08:34:46

    フリマでも大人気過ぎて入手困難みたいだね^^
    好きこそものの上手なれ?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/06 03:56:49

    (´ー`*)ウンウン これは手に入らないけど、大好きです。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/05 21:38:29

    こんばんわ♪
    ハートハイライトツインは私も好きです♪♪購入したてのころはずっと使ってました♪♪

    それと寒くなって来た時に、、みつあみお嬢様ヘア。毛量が多くて暖かそうなんです^^

  • みこ

    みこ

    2022/12/05 20:32:10

    ツインテはいいよね
    リアじゃあできないけどwww

    ゴスロリはアマカラだわ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/05 20:10:37

    お人形さん持ってるけど、ゆぴちゃんがお人形さんみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/05 17:54:43

    難しい髪型を素敵にコーデされてますね(^_-)-☆