皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

育つ~育つ~ぽんぽこりーん♪

日記

今日は所用済ませ買い物へ

途中で母がふらふらするというので
近くのちょっと回転ずしで休憩
そのまま昼食1408円のセットメニュー
お寿司10貫ぐらい、茶わん蒸し、赤出汁
予想外のぽんぽこりん

12/711:00~
小さいホテルのイタリアン
パスタとピザ2種のランチ
2400円

12/8
ハローワークの認定日
丸源ラーメンで昼食

12/17
クリスマス会

毎日お散歩腹筋してるけど
追いつきません
ぽんぽこりーん
いつもいっつもいつまでも
ぽよんぽよん
いつになったら元に戻るのか
もうあきらめ(´;ω;`)ブヒ
だっておいしいもの食べたいんだもん

  • miyusa

    miyusa

    2023/03/02 13:33:45

    了解。
    コメントは削除させてもらった。
    だけど私の言ったことを信用して、そしてあの人がそういう酷い人だってわかってくれてるんだったらそれでいい。
    ただ、伝言のお返しとかしないでくれると嬉しいかも。友の私を信用して大事にしてくれるんだったら。
    まぁ、まかせるけど。
    じゃあ。またね^^

  • miyusa

    miyusa

    2023/01/26 16:37:46

    あーーーーー。それは痛いねー。私も車検で18万くらいかもっとかかりそう(>_<)痛い痛い(>_<)

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/08 19:30:48

    ぽんぽこりんの足跡を見ていただいてありがとうございます

  • ゆの

    ゆの

    2022/12/08 07:35:57

    美味しい物食べてのぽんぽこりんは幸せが詰まっているのでいいと思うます。
    昨日はオイラも久々のクロスバイクでおでかけして、途中で町中華入ってご飯大盛りおかわりしちゃったぃ。

    就職活動、お互いがんばろー!えいえいおー

  • てん

    てん

    2022/12/06 19:12:25

    パスタ…ピザ…ラーメン…お寿司…いいですね………お腹空いてきました…(´・ω・`)昔テレビで観た衝撃のダイエット法ですが、食べるもの全てに青色の食用色素を入れるんだそうです。青は食欲を減退させる色なので食べる気が失せて痩せるらしいです。ご参考までに…

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2022/12/06 15:35:55

    冬は 溜め込むのだw

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2022/12/06 01:04:13

    深夜に失礼します^^。
    クロアチア戦のハーフタイムです^^。

    腹筋してるんですね、筋肉をつけて「燃費の悪い身体」になると、同じカロリー摂取しても太りにくくなりますよ^^。