みけさん

8個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3


山とビーチで5-3でしたにゃ。
3個出ると残念な感じになるにゃね。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらす貯金1回のままですにゃ。

今日は病院に行きましたにゃ。
昨年結石で入院したときに血圧が高いと言われて通うようになったにゃ。
もう一年近くになるにゃね。
薬漬けになってしまったにゃ。
恐らく死ぬまで飲み続けるのかもしれないにゃ。
うにゃー。

今日は早く帰ったので先にふりかけご飯食べてたのでお腹空かないにゃ。
軽くラーメン作って食べましたにゃ。
ごま油ちょい足ししてみましたにゃ。
ぽかぽかになったにゃ。