ハトははのニコタ日記

ハトはは

日々 思いつくままを^^

ハラハラして見ていられない++;

コーデ広場

良き知らせをお待ちしています・・

もらったステキコーデ♪:28


私が見てると負けそうで^^;


こないだのスペイン戦だけど~

欧米とかは日本がゴールラインを割っていれば良いと思っていたんだろうけど、

VAR判定はセーフだったのよ。

なのにその判定がなんかおかしいみたいな放送

どこかのTV局でやってたのよ。

ムカついてすぐチャンネル変えたからわからなくなっちゃったけど、

どこのTV局がやっててもおかしくないくらい

日本のTV局は反日で・・



#日記広場:コーデ広場