コロ子

今日のキラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10


がんばれ 日本
がんばれ がんばれ 日本
日本チャチャチャ

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/07 15:44:40

    こんにちは、よろしくお願いします。私もお爺ですかぁww
    年齢気にしない若い気持ちに切り替えてね。よろしく

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/07 11:16:07

    答えはいつか出さないとね~~やはりコメントで
    相手の気持ちと言うか、気が合うかを知らないとね
    友達にはなれませんよね^^コロ子さん^^

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/07 08:43:56

    おはよう、1週間たちました、コメントくださっや肩に感謝です、ありがとう
    色々とアドバイスなど頂きました、ニコタってなんだろう?少しわかってきたつもりです
    まだ始まったばかりですよね、これからもご指導宜しくお願いします。
    ロコ子さんには特別に感謝です

  • toruzo

    toruzo

    2022/12/06 23:38:32

    (´・ω・`)ノ ワンバンコ♪ 愛媛のコロナが2000オーバー、それでも症状は深刻ではなさそうです

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/06 11:49:56

    あぁそうそう・・コメント書いてくれたの思い出した
    変は人って、そういもんですかぁね、男性は2.3人来ましたが
    鵜やはりプロフを見るとね、

  • ℃崙

    ℃崙

    2022/12/06 11:29:36

    コロ子さん、応援ありがとうございます
    サッカー負けちゃったね、一転の重みって
    サッカー診ていましたか?私は夢の中で下^^
    これからコメント楽しみたいと思います
    よろしくでーーす