こころ

こころ

こころの日記

12/6 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10


自然広場 & ペット海浜公園
4択 ペットの鳴き声

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 気になる近所の騒音は?
ペットの鳴き声 の他は
足音、子供の鳴き声、話し声


昨日は巡回したらいきなり緊急メンテになってしまい
びっくりしました〜!(◎_◎;)
おかげで色々バタバタになってしまった〜
何のメンテだったのかねえ〜?

8日(木)はロングメンテなのにね...


サッカー クロアチア戦 始まったね
こころは ゲンを担いでぐっすり眠って応援ですp(^_^)q

それではお休みなさい〜 ( ˘ω˘ )zzz

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • jun

    jun

    2022/12/07 04:59:11

    オハヨウ相も変わらず病院通い。考え方によっては良いことかも?まだ行ってるのは、生きてること?

  • 彩乃

    彩乃

    2022/12/07 00:06:08

    こんばんわ(๑•᎑•๑)♬*
    暖かくしてお休み下さいね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/12/06 23:46:52

    こんばんは
    午後から少し日がさしたけど
    やっぱり寒かったです
    明日は15度予報 少し暖かくなるかなw

    訪問が間に合わなくなったぁ~
    駆け足になっちゃって ゴメンナサ~イ (;^ω^)

  • ノラネコ

    ノラネコ

    2022/12/06 23:15:05

    こんばんは。

    ここ最近は風が強いので
    お洗濯物が吹き飛ばされないように
    ご注意くださいね~^^;

  • いるか

    いるか

    2022/12/06 22:27:22

    こんばんは~ 昨日は長時間歩いて夜はサッカーでほぼ貫徹w 今日は一日ダラダラでした(^^;
    もともと旅行好きで現地で歩き回るのも苦じゃないし、貫徹もよくあることで慣れてるんですけど
    さすがに同日同時だったから、疲れたんでしょうねw
    でも、近場とは言え小旅行っぽくて楽しかったです(^^
    サッカーは残念でしたけど、延長含めて最後まで頑張ってくれたので、ホント楽しめました(^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/12/06 21:54:36

    こころちゃん、こんばんは~
    ”得点1:1PK戦で負ける”予想が的中。
    森保JAPANよく頑張ってくれました~
    感動をありがとう~!

    布団に入ったの4時過ぎてた。
    おまけに一睡も出来なくて、今日はいつもにもまして頭の回転ヤバイよ。

  • *sora*

    *sora*

    2022/12/06 21:05:41

    こんばんは^^

    サッカー最後まで見てました^^;
    あそこまで頑張って最後のPKで…残念でした><
    まさか3人も止められるなんて…びっくりでした^^;
    寒くてお布団の中からPCで見て応援してました(;^_^A

    今日も寒いです~><3℃と-8℃です
    暖かく過ごしてくださいね~(*´▽`*)❀

  • るんるん

    るんるん

    2022/12/06 20:56:27

    こんばんは さすが12月冷えますね~ 今朝は零下1.1度c 風邪をひかないよう暖かくして過ごそう

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/12/06 19:48:19

    こんばんは~ 

    今朝はあいにくの雨。
    どうにかやんだものの、いつまた降り出してもおかしくなさそうな空。
    「昨日買い物し損ねた品を買いに行くのは明日以降かなぁ」と思いつつ、
    折り込み広告に入ってた近所のスーパーのチラシを見る。
    (ひとつふたつならともかく)たくさん買いたい品物が出てる。
    これは逃す手はない! 
    大慌てで行ってきました。
    今回はちゃんとメモを用意してチェックしながら買いました。
    買い逃しはないですw

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/12/06 19:45:36

    今晩は。ありがとうございます&ご支援です。

  • 梵

    2022/12/06 19:37:18

    こころさん、おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
    サッカーW杯とても残念でしたね><4年後を期待しましょう(o^―^o)ニコ
    緊急メンテは私もびっくりしました。タウンの緊急メンテだったようですよ。
    今日はこちら南国でも非常に寒くてお昼から動こうとしたら、
    主人の実家から出かける用事が出来たので持っていくからという事で、
    お米とおでんを持ってきていただきました(^^ゞ
    明日は耳鼻咽喉科の再通院に行ってきます(^^ゞ

  • 亜子

    亜子

    2022/12/06 19:23:41

    こんばんわ~^^サッカ―負けて残念でしたね。><今日もお疲れさまでした。(^_^)v
    こころちゃんサンタコーデ可愛いですね。(´ー`*)ウンウン 良いなぁ~(´∀`*)ウフフ

  • あずき

    あずき

    2022/12/06 18:07:23

    こんばんは~^^
    昨日のメンテ びっくりでしたね^^;
    私もコメント書いてて投稿しようとしたら出来なくて
    ???って思ってトップ画面からやり直そうとしてやっとわかりました
    あの時は短いコメントだったからよかったですけど
    長いコメント書いてたらショックですよね(/o\)

    今日のお洋服もとっても暖かそうで可愛いですね~♬
    クリスマスらしい飾りの付いたもこもこお帽子もショートヘアも
    お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

    今日もお天気よくてぽかぽかで 日が沈んでからも
    まだそこまで寒くないです^^

    我が家はとにかく古い家だから
    一旦穴を塞いでもらっても
    きっと爪とかでガリガリするとまた穴が開いちゃうだと思います(/o\)
    とりあえず今のところ 夜中までエアコン我慢するようになってから音はしてないので
    様子見しながら他にも出来そうなこと考えて
    駄目ならまた業者さんにお願いするしかないかと(/o\)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/12/06 17:50:51

    こころさん、こんばんは、見届けました 眠いです

  • きぃ

    きぃ

    2022/12/06 17:01:30

    こんにちは!

    サッカー感動したなぁ(´艸`*)
    負けてしまって選手は本当に悔しそうでしたw
    眠気を抑えて最後まで見届けましたw
    普段Jリーグは観ないのにWCだけ応援するんです~

    寒さも今日で一段落かな?
    太陽が~陽射しが~欲しい~(笑)

    そうそうまた8日もメンテでしたよね~
    昨日は突然でビックリでした。
    メンテ多くて困ってしまいます(笑)

  • アレクシエル

    アレクシエル

    2022/12/06 16:58:25

    急なメンテだったのですね。
    びっくりしました!
    長文消えるのは厳しいですね( ・´ω`・ )

  • 光太郎

    光太郎

    2022/12/06 16:49:31

    水遣り+STP巡回です

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/12/06 15:40:19

    こんにちは♪
    夜中のサッカーは途中で寝ちゃったww
    残念だったけれどいい試合でよかった(´-`*)

  • ʚɞLapisಇ

    ʚɞLapisಇ

    2022/12/06 15:28:44

    こんにちは♪
    朝は雪だったのですが、お昼から晴れて暗く曇り
    また晴れてきました。忙しいお天気です(^^;)w

    昨夜のサッカー、残念な結果にはなりましたが
    いい試合を見せてもらいました。
    選手たちにお疲れ様と言いたいですね。

  • himawari

    himawari

    2022/12/06 13:20:43

    こんにちは(^^♪
    これから落ち葉掃きをして午後の仕事に取り掛かります。
    急な仕事が入り 暫く忙しくなりそうです(;'∀')
    今週も宜しくね✨

  • 総悟

    総悟

    2022/12/06 12:46:41

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    僕今引越して来たとこはペットと共に過ごすをコンセプトにしてる
    マンションなのでワンちゃんの鳴き声聞こえると愛犬に
    「お友達お話してるよー」とか話しかけて何だか嬉しいんだけど
    足音が物凄いとです(>_<)何か巨人いるのかとびっくりするようなドン!てΣ(゚Д゚)

    僕も18時入ろうとしたら緊急メンテナンスですって表示でびっくりΣ(゚Д゚)
    20時迄とあの時間帯の3時間は僕には長くてワタワタなっちゃいました(´・∀・`)エヘ
    メンテ後お庭にお水お手伝いダッシュしてたです(/・ω・)/

    僕もクロアチア戦(っ˘ ꒳˘c)スヤァでした。途中起きたら
    相手が同点ゴール入れちゃってΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    そしてPK戦まで行って負けちゃったとですよね(´•̥ ω •̥` )残念。
    だけど感動をいっぱい貰えました(^-^)
    監督と選手には僕もだけどみんなお疲れ様とありがとうを伝えたいでしょうね(*´▽`*)
    スペイン戦に勝利した感動は記憶に鮮明に残ってるですよ~

  • はる

    はる

    2022/12/06 11:36:10

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    サッカー残念でしたが次に期待です!

    ニコッとではなく借りてるサーバー側のメンテとかだそうですが。
    予定が狂うので急なメンテは止めて欲しいですって。
    ↑またメンテですか、しかもロング。><
    ニコ店の食材受け取り時間が変わったりするので、その辺補填して欲しいです!

  • ジュン

    ジュン

    2022/12/06 10:19:57

    おはようございます☆
    昨日は寝苦しかったですにゃ~右向いて左向いて寝返りばっかりしてますた(-_-;)

  • うとうと

    うとうと

    2022/12/06 09:29:51

    コーデが可愛すぎる~~~お化けさんがいつもより喜んでいるように見えるわ^^

    クロアチア戦はほんと残念だけど、ニュースや繰り返しやってる報道でみても、
    よく頑張ったなぁって思う。
    悔し涙の先に、未来のベスト8が目前に見えた気がしました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/12/06 09:17:46

    サッカー残念ながら負けちゃったね
    ドキドキしながら見てたら勝敗がPKになってしまって・・
    結果負けてしまったけど選手の姿を見るのが辛かったですw

    Wカップ感動しましたありがとう❤ と言いたいです(^^♪

    今朝は生ごみの日だったので眠いのを我慢して起きました (^^ゞ

  • だりあ

    だりあ

    2022/12/06 09:04:46

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • momokazu

    momokazu

    2022/12/06 07:50:28

    (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
     日本は、よく頑張りました!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/12/06 07:38:46

    おはようごさいます
    サッカー残念な結果で終わったけど
    楽しませていただき有難うです^^♬
    最近メンテナンスよくあるね。
    寒さに気を付けて良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/06 07:37:49

    おはよう(*^。^*)

    昨日の突然のメンテびっくりだね
    何の連絡も無かったよねヾ(≧▽≦)ノ
    何が変わったのかなぁ~

    サッカー見ないで寝ちゃったけど
    朝TVつけたら負けちゃったのね
    でも頑張ったよね(^^♪
    今日も1日TVじゃサッカーの話題なんだろうな(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/12/06 06:27:44

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/12/06 03:15:38

    こころさん今晩は^^

    昨日は6時から緊急メンテだったんですね。
    仕事中だったので帰って知りました。
    ほんと何のメンテだったんでしょうね(・・?

    今日は仕事がお休みだったので、クロアチア戦応援してましたが…
    PK戦に負けちゃった~(;O;)
    先制点とってたのに同点になってしまってのPK戦。
    ほんとに残念です(;´д`)トホホ でもここまでよく頑張ったよね。

    今日はこれからゆっくり寝ようと思います(´Д⊂ヽ
    今週もよろしくお願いします(^-^;