ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

薔薇色の人生3

コーデ広場

花言葉は

永遠の愛

そして貴方はあくまで私のもの

フフフ♡

一生雁字搦めに

束縛しちゃうわよ~ん♪

  • とまと

    とまと

    2022/12/07 00:55:33

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/06 23:19:47

    黒、いいよね( *´艸`)
    このシリーズのドレス 良くて赤と白
    買ってしまったー

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/06 22:43:07

    こんばんわ♪
    黒のゆぴさまとは何と珍しいこと♪♪(。>ㅅ<)✩⡱ありがたや~(ㅅ*> <)♪♪

  • みこ

    みこ

    2022/12/06 20:37:57

    ゆぴちゃんが黒コーデしてるー

    かのシリーズはかわいい!あたしも買っちゃったわ

    黒良いね

  • 涼子

    涼子

    2022/12/06 14:06:30

    おこんにちは ゆぴちゃん~♪

    今日は黒薔薇の世界が素敵だわ♪
    薔薇色の人生まだ続くのかな?だと良いなぁ♪

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/06 13:47:15

    うわ~すごく素敵
    黒は美しく見えますよねw

  • さゆま

    さゆま

    2022/12/06 13:45:20

    素敵なコーデですね^^
    モノトーンの色がばっちり。
    センスがとてもいいです~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/06 12:42:35

    揺れる髪と花びらがアクセントになって素敵☆

  • fu

    fu

    2022/12/06 12:32:12

    あらま美しい黒バラコーデ✨
    こういう色もいけるのね~♡
    てか、「雁字搦め」ってそうやって書くの知らなかったw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/06 11:00:46

    わあーー!とっても素敵ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    黒がこんなに映えるなんて!
    このシリーズは可愛いですよね(^▽^)/

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/06 09:52:12

    おはようございます♫
    バラの❀言葉かな?永遠の愛。素敵ですよね♡
    我が家も末永く仲むつまじい夫婦を築きたいです。

    私は、持病をかかえてから、昔のように動けなくなってしまって
    やれることは、やりたいと思うようになりました。
    特に、今年は、11月の一ヶ月間、寝たきりになるほど辛くなってしまって…。
    今、動けるほど回復しているので、動けるうちにできることをしたくてね。
    私の手付かずのお仕事は、結構あるんですよ。笑
    あれこれ考えてもはじまらないので、少しずつ思いつく作業を進めてます。
    ほめてくれてありがとう♡嬉しかったです♫

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/06 08:36:03

    同じ薔薇のシリーズでも、モノトーンだとガラリと変わるね。
    見とれてしまうと吸い込まれそうだね^^;

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/06 08:19:21

    おはようございます
    あらまぁ、寂しそうな元気なさそうな花嫁さん。
    こう毎日寒ければ…ですねぇ 
    素敵な闇ワールドゼンカイコーデですね

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/06 07:35:10

    今朝はシックないでたち。ゆぴさんだったのかぁwww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/06 06:27:06

    おはよ^^
    雁字搦めになっちゃうかな^^

  • みずる

    みずる

    2022/12/06 06:17:36

    おはようございます|ω・)ノ
    黒、かっこいい……♥️

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/06 03:56:02

    こんばんは☆とってもステキだね。
    誰も文句は言いません。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/12/06 03:10:52

    闇色も儚くて美しくて素敵。
    守ってあげたくなっちゃう♡

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/06 02:43:42

    ゆぴ❤は俺の素敵な人だよ❤愛してる。永遠の愛で繋がってるよ❤

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/06 01:40:21

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「自由だと思わせておいて,その実,掌で転がして貰えるのが好いですね。」