つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

びっちびっち

コーデ広場

びっちびっちもどりっち


アナウンサーすごいなって思うところ

よく名前覚えてるよね

いま

1−1

だけど

後半戦どうなるのか?

先ほど帰宅しただり〜んも

わてくしも

明日は早いんだけど

見ちゃってるよ、、おいおい

延長か?

  • たか

    たか

    2022/12/06 22:53:54

    ビッチ、だけだと侮蔑用語になっちまうべ;w
    あのユニフォーム見てK-1のミルコを思い出したね

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/06 22:13:18

    あっち こっち そっち どっち
    佐藤も加藤も伊藤も斎藤も似たようなもんか

  • まいこーす

    まいこーす

    2022/12/06 08:56:56

    すごい名前の選手が居るのかと思ったら、
    キッチシッチニッチリッチビッチティッチ!
    途中でこんがらがって名前出てこなくなりそうw

  • スピードバード

    スピードバード

    2022/12/06 02:49:28

    ニッポンがんばりました
    クロアチアの○○ビッチって フィンランドのなんとかネンと同じですね