ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(587)  

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「アンドロくん、おはぼの~~~~
 今日はすごく可愛いね~~~」
「bono様、おはようございます。
 可愛い路線は苦手ですね・・・・・・」
「人魚姫ツインテールはフリマ頑張ったんだᵔᴥᵔ」
「ごくろさまです・・・・・
 せっかくですからご自身でお披露目された方が」

「う~~~ん 
 ヘアのコ~デの時は変身が必要なんだ。
 貴熊度の問題もあるから」
「そうですか、ニコは厳しいですね」
「うん! どんどん厳しくなって
 bonoは涙の日々を過ごしてるんだ」
「例えば・・・・・」
「タウンイベやガ~デンかな。
 Cアイテムでは着せ替えアイテムが昆布できないんだ」

「それは困りますね。
 私のお披露目アイテムも減ります。
 ガーデンの着せ替えアイテムはどうですか?」
「交換ポイントがアップされちゃった」
「そうでしたか・・・・・
 あ! 訪問の時間です。
 出かけますね」
「よろしくね~~~~~」
ぴゅ~~


(ペットの鳴き声)自然 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/07 04:18:53

    すごく寒いな〜〜〜

    bonoはランクインで結果がせなかったんだ・・・ 
    なんとか点滴で頑張って訪問してるんだ・・・

  • とまと

    とまと

    2022/12/07 00:54:55

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    可愛い髪型をゲットされましたね。♪

  • さくら

    さくら

    2022/12/06 23:36:12

    今日はアンドロ君、かわいいコーデですね^ - ^

  • you

    you

    2022/12/06 22:49:15

    アンドロさんツインテール可愛いですね(*^^*)
    イベ等課金専用になってますね><

  • anji-

    anji-

    2022/12/06 22:29:41

    今晩は✨
    可愛い系はbonoチャンに任せましょう(^_-)-☆
    昨夜のサッカー負けたけど良く頑張りましたね♬
    明日明後日蟹食べに行くのでお休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/06 20:50:25

    こんばんわ!またフリマ成立したんですね、おめでとうございます~
    アンドロさん可愛い路線は苦手だったんですね、凄くお似合いですよ~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/06 20:49:56

    あらアンドロくんかわいい~~^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/06 20:21:39

    ツインテは着ぐるみから髪がはみ出るからコーデしにくそうですね><
    イベントでアイテムコンプ出来ないし、フリマの成立も厳しいので
    ニコタの世界も大変ですね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/06 20:10:42

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃昨日は変な時間のメンテでしたね
    in諦めました(;^ω^)
    今日はアンドロさんの訪問日だったのね
    可愛いのも似合うよーー

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/06 19:59:10

    着ぐるみにヘアのコーデは悩ましいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/06 17:16:55

    鯵&海老フライは美味しかったよ。
    bonoはコロッケも食べちゃった(ᵔᴥᵔ)

    すごく寒いからbonoはきぐるみを着てみたんだ。
    すごく暖かくてご機嫌なんだ。
    可愛いしねᵔᴥᵔ
    今夜は記憶捜査を楽しむんだ。
    お泊まりなんだ♡

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/06 16:38:04

    ぼのさん、涙の日々過ごしてたんですね~(●'Д'●)
    でも、Cでは確かにコンプできなくなってますよね~!(>Д<)
    フリマでまた素敵な物をげっとされたんですね~^^おめでとうです♬

  • サリー

    サリー

    2022/12/06 15:50:26

    bonoクンがピンクの熊さんに変身かな?
    それともアンドロ君かな???
    気分転換大事だよね!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/06 15:30:28

    ぺットと自然とぺット。

    本日18時からメンテ

    8日メンテなう。

    宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/06 15:29:28

    ご苦労様ですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • タツミタケシ

    タツミタケシ

    2022/12/06 14:30:52

     コンニチハ^^ なんか~なんか~メチャメチャ クールでファンタスティックですね!
     動く お耳が 可愛い です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/06 14:13:13

    こんにちは♪
    アンドロくん、ピンクの髪も素敵ですね~今日の全身服にピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • みろく

    みろく

    2022/12/06 13:48:08

    アンドロくんは可愛い路線は苦手でしたか。
    でも可愛いツインテールも似合ってますよ♪

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/06 12:52:20

    ナスのナポリタンもそろそろ終わりなんだ。
    美味しかったよ〜〜

    朝はすごく寒かったんだ。
    今もエアコンとスト〜ブを使ってるんだ。
    すごい気温差なんだ・・・

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/06 12:36:09

    こんにちは。
    イベントの着せ替えアイテム、ポイントが上がってしまいましたよね(´;ω;`)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/12/06 10:51:55

    こんにちは(*^^*)
    ツインテール素敵ですね♪
    フリマ成立おめでとうございます♪♪

  • 優co

    優co

    2022/12/06 10:21:09

    おはようございます♪
    アンドロくんのツインテール、可愛いですね(*^-^)ニコ
    ピクピクお耳ともよく似合ってる♪
    タウンイベもガーデンイベもハードルが上がりましたね(;´・ω・)
    参加する人が減るかもしれないのになぁ…

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/06 07:55:14

    どれもこれも厳しい基準になったよね。
    でも、頑張ってフリマゲット、おめでとう。
    これからも頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/06 07:47:36

    今日のアンドロさん可愛いね~
    bonoさまがフリマで頑張った人魚姫ツインテールなのね☆
    アンドロさんはbonoさまがお披露目するのを勧めたけど…
    変身しないと出来ないから無理かも(*'▽')
    イベントにCアイテムだとコンプできないから辛いね~
    bonoさま頑張ってね~~♬♡

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/06 07:41:59

    ヘアコーデは、アンドロくんにお任せかな?
    bonoさんも、毎日日記UPで 貴熊度もUPできてると思います(^_-)-☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/06 07:09:49

    アンドロさんだえいえいおー!
    貴熊度はともかくwww、そういう事情で着れないアイテムがあるんですね!

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/06 06:51:24

    本当に厳しいよね・・・
    課金しないとダメなんだろうな(´;ω;`)

    今日のコーデは、お耳がピクピク動いて可愛いですね^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/06 06:42:38

    bonoさん、おはようございます♫。
    ガーデンの交換ポイントが、アップされて事知りませんでした。

    でももうじき、ガーデンレベル400達成しそうです。

    お花の合成の期限が出来てしまったみたいで、ニコは何が目標なのかな?

    私も小さなハサミでTイベ、頑張ってます。一度だけ、有料のアイテムでやった事が有ったのですが・・・。

    結局コンプできても、最後は全てCコインとの交換でCコインばかり増えてしまいます。

    アンドロさん、bonoさんの貴熊度のが下がらない様代わりに変身。

    ご苦労様です。bonoさんは、優しいToshiさんとアンドロさんがいて幸せですね。