社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

にゃん曜日にゃん❤️

コーデ広場

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

にゃん!

寝坊してしまったにゃん!

今日はにゃん曜日でお休みにゃん!

良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


お披露目もお休みにゃん!

コーデは時間がかかるにゃん!

適当に着替えても誰も気づかないにゃん?

にゃんは注目されてないにゃん?

にゃんだか寂しい気もするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん・・・・

(ペットの鳴き声)自然 ペット

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/07 04:45:24

    激サムにゃん・・・・
    チケットでゲットしたびっくりハットのお披露目を忘れていたにゃん!
    可愛いウサちゃんはご機嫌にゃん♡

  • anji-

    anji-

    2022/12/06 22:27:34

    今晩は✨
    コーデは確かに時間が掛かるよね偶には着替えしなくても良いんじゃないですか(^_-)-☆
    昨夜のサッカー負けたけど良く頑張りましたね♬
    明日明後日蟹食べに行くのでお休みさせて頂きます御免なさい<(_ _*)>

  • ❀✿みらい✿❀

    ❀✿みらい✿❀

    2022/12/06 22:21:50

    そんなことないニャン!
    みんなに注目されているニャン^^

    コーデ時間かかりますよね^^
    いつも素敵なコーデ、(人''▽`)ありがとう☆
    これからも楽しみにしているニャン♪

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/06 17:50:43

    鯵&海老フライで満腹にゃん♡

    激サムにゃん!
    こんな日は早寝がいいにゃん♡
    Sleeping rock ’n’ rollにゃん!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/06 15:35:06

    ぺットと自然とぺット。

    本日18時からメンテ

    8日メンテなう。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/06 15:34:46

    お疲れ様です。

    無理おしない様になう。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2022/12/06 13:14:41

    すごい寒さにゃん!にゃんは雪になるかと思っていたにゃん。
    やっとお日様が出てきたにゃん♡

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/12/06 12:32:27

    こんにちは。
    今日はお休みなんですね。ゆっくりしてください^^
    背景のもみの木がクリスマスを感じさせますね。

  • エディス

    エディス

    2022/12/06 12:15:45

    眠そうなのはサッカーが長引いたためかな?
    ゆっくり明日のコーデを考えられたらよいですね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/06 07:57:14

    いかにも眠そうなコーデですね?
    無理しないでくださいね。
    今日も中央広場で演奏してね!