ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  15個
ピンク出たとき毎回同じですね

昨日までは何かはっきりしないお天気
今日は晴れて14℃らしいわ
今日に限ってお洗濯な~ぃヾ(≧▽≦)ノ

サッカー見ようと思ったけど
まいいやって寝ちゃったわ(笑)
朝TV見たらずっとやってるから言っちゃいけないけど
もううんざりなんですけどごめんね!

今日は朝から眼科に歯医者だわ
何故か重なったりするんだよね
行きたくないけど行かなきゃ~

今日もよろしくお願いしますm(__)m

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/06 21:23:06

    こんばんわ^^
    どんどん気温下がるから晴れても乾きが悪いですよね~
    もぅ暖房付けて部屋干しかなぁ

    サッカー残念だったけど頑張ったよねヾ(*´∀`*)ノ
    もうしばらく余韻の話題が続きそうww
    まー日本戦だけって人が多いだろうしTVもこの後は落ち着くかな(∩´∀`)∩

  • バド

    バド

    2022/12/06 17:18:16

    こんばんは~(o_0_)o

    ここは素直にクロアチアのキーパーを称えよう。
    まぁこれで、いろいろなことが正常に戻りますね^^;

    キラキラは同じく 15個でした^^;

  • 総悟

    総悟

    2022/12/06 12:30:52

    ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
    今日0時から始まってたクロアチア戦。
    日本負けちゃったですね(´•̥ ω •̥` )
    でもいっぱい感動貰って((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪なのです♬
    今日ミルクさん眼科と歯医者両方通院なんですね。
    待ち時間とかけっこう疲れちゃったりするですよね(>_<)
    気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/12/06 11:54:14

    こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが15個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、何かはっきりしないお天気でしたか。
    こちらは現在気温が8℃です。
    そうですか、お洗濯ものがありませんか。
    あはは、相当疲労をされているのでしょうね。
    そうですか、眼科に歯医者は大変ですね。
    はい、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
    こちらこそ本日もよろしくお願いします。

  • 結

    2022/12/06 10:12:45

    こんにちは、昨日尾メンテはな~~~~んも聞いていないよ^^;

    皆さんのコメント見て”え~~メンテあったん?なんも書いてなかったやん!”って

    思ってびっくりしてたから^^

    サーカーも残念だったみたいだけど、

    頑張ったよね~~日本チーム~凄いよね~~

    今日は眼科と歯科ですか~~お疲れ様~~いた~~~いの

    我慢して頑張って^^;

    此方こそよろしく~~~~~ね(^ー^*)

  • しろ

    しろ

    2022/12/06 09:47:35

    おはようございます
    日本残念でしたけど、頑張りましたよね。
    眼科、歯医者さん忙しいですね。
    気お付けてお出掛けください。

  • コチャ

    コチャ

    2022/12/06 09:13:42

    おはようございます。
    寒さ厳しいおり元気にお過ごしください(*^^*)

  • むたさん

    むたさん

    2022/12/06 07:30:17

    ふむふむ。

    にゃ~~~~~~~~~

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/12/06 07:23:00

    おはようさん^^ミルクさん!(^^)!
    何時もおおきに<(_ _)>

    眼科に歯医者、ご苦労様です
    お気を付けて行ってらっしゃい^^

    森保Japan素敵な感動をありがとう!
    よく皆頑張った

    今日も明るく楽しく元気よく、
    相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • こころ

    こころ

    2022/12/06 07:10:11

    ミルクちゃん おはよう〜^^

    こころもキラキラ15個だった〜
    昨夜はゲン担ぎして寝ちゃったけど
    今朝サッカー結果...残念だったけど
    よく頑張ったよね(^_^)v

    今日は眼科と歯医者さん
    忙しいね
    気を付けてお出かけしてね〜(=゚ω゚)ノ
    良い日でありますように〜♪