みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 10

4択ーペットの鳴き声です

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/06 20:20:38

    両ちゃんこんばんわ(^^♪~
    爆睡で朝のニュースで知りました残念ですね

  • 両ちゃん

    両ちゃん

    2022/12/06 19:55:29

    サッカーは惜しかったね
    でもいい試合でした

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/06 19:25:59

    あずささんこんばんわ(^^♪~
    以前慌てて購入同じ物を買ってしまいました
    あわてんぼうなんです笑ってしまうでしよう

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/12/06 19:14:54

    夏ちゃんお帰りなさいお疲れ様
    貧血大変ですね食事に気を付けても中々難しいです
    ストレスも溜まりますよね
    ビターチョコレート二掛け毎日食べて見て下さい
    お役に立てれば良いんですが
    後は食事て頑張ってね

  • あずき

    あずき

    2022/12/06 19:09:18

    こんばんは~^^
    どちらもお似合いだと思いますけど
    みゅうさんの瞳の色とキャリーバッグの色から
    左上のコーデの方がよりしっくり来る気がします^^

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2022/12/06 16:29:49

    ♪みゅう♪ちゃん、いま、病院からもどったw
    良くない数値にがっくり…貧血も本当にやっかいです。
    こんなに気をつけてお食事してて、こうなるんだもんね。
    だんだん不安で、ストレス…

    サッカーも負けちゃってやはりショック…
    4年先まで長いね。応援してる自信はないかも。。