徒然なるままに

花依

最近ぼちぼち疲れ気味

普段着る服

ファッション

は、安くてカワイイワンピを狙って買います
3000円以上はよほど気に入らないと出しませんw

そろそろ新しい服欲しいなぁ

  • 花依 ☆52号

    花依 ☆52号

    2009/10/23 00:59:30

    かおり
    うんうん^^
    今の時期困るねぇ。冬物とかあまり持ってないからなぁ
    また近いうちに買わないと^^;

    ひとみちゃん
    通販もいいね。かわいいのいっぱいあるしやすいしね^^
    あ~~~沢山服欲しいw

  • ひとみ

    ひとみ

    2009/10/22 22:45:36

    私も安カワがほとんどだよ~^^
    私も新しい服欲しいなぁ…
    最近は通販とか注目してま~す(^^)v

  • kaori11号

    kaori11号

    2009/10/22 15:38:55

    ワンピは楽だし良いよね^^
    2980円くらいの、私もよく買うwww
    秋とか春に着る物が少なくて困ってる。
    今の時期って昼と夜の温度差が激しいから何着て良いか困っちゃうよねぇ