taka546

ゴロゴロ

日記

お腹モフモフ。


https://pbs.twimg.com/media/FjQNSFFakAEXWWP?format=jpg&name=small



抗アレルギー剤が効いてティッシュゴミが減り
普通ゴミの袋に隙間ができたので、古い婦人靴を一足処分。
うちの断捨離は牛の歩み。


131/66/58

  • m

    2022/12/06 20:36:54

    いいんじゃないですかぁ~~~ゆっくり♪

  • 鴉頭

    鴉頭

    2022/12/06 20:01:31

    ゆっくりゆっくりできる範囲で。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/12/06 16:34:38

    のんびり行きましょー^^
    歩いていればいつかは着きます。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/12/06 15:48:42

    触って貰ったのかな♪

    お薬効いて良かったですね。
    物の置く場所がないということではなければ、
    のんびりで良いと思いますよ。

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2022/12/06 15:10:55

    何か鼻水が出っ放しはアレルギーかもしれませんね。背低泡立ち草でしょうか??#^^)

  • かえで

    かえで

    2022/12/06 14:37:30

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん、もふもふだね。
    カワ(・∀・)イイ!!です。

  • ꕥanko

    ꕥanko

    2022/12/06 14:31:31

    ゆっくりで、いいですよ~
    いらないものを捨てるだけが、断捨離じゃないもんね(^_^)v

  • yutaka

    yutaka

    2022/12/06 12:42:25

    猫ちゃんゴロンと横になりキット目を上げて何か見つめて居ますね。
    ご主人様を見てるのかな。
    可愛いし毛並みも綺麗ね!