レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 10

4択は、ペットの鳴き声です。


今は居ませんが、近所の家に犬が居て、まるっきり躾をしていないんですね。

それで、朝から晩まで、ワンワンワンワン吠えっぱなし。

それも、単調に一本調子で、ひたすら『犬は、ワンと鳴くべし』と言われたかの

ように、ワンワンワン

ある時、さすがにどこからか、クレームが付いたらしい。

結構なお家で、そこの奥さん、いつも、お洒落して気取っている人なんですが

声がすごい。

ある日の事でした。

犬がワンワン!と吠えたら、続いて聞こえて来たのは奥方の声

『ワン!って言うんじゃない!!このバカ犬!!うるせぇ!!』

これが暫くの間、続いた。(あんたの声のがうるさい・・・)

と、今度は

『ほら、エサだよ。ワンって言ってごらん。ワン!って。ワン!!って言うんだよ!!ワンって言えーーー!!このバカ犬!!』


ある日、あるとき、

その家のベランダを歩くワンちゃん、あちこち、毛が抜け落ちて居たけど

ストレス性の脱毛症になったんじゃないだろうか・・・


今は、犬は居ません。

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/12/06 21:02:45

    こんばんは。
    ワンちゃんは悪く無いのに矛盾した事言われて大変な目に遭っていたのですね。
    ポチッとな凸