のぶ

のぶ

時々顔を出します

キラキラ集め

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 20

23個でした

やっと雨も上がりお日様が顔を出しましたが気温は上がらず最高気温予報は9度
クリスマス、お歳暮、御節と年末の事が多く毎年12月は忙しいですね
大分は交通安全に力を入れて居る様です皆さんも事故に遭わないように気を付けて下さい

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/07 14:28:56

    嵐とビーチと教会。

    明日メンテでお休み。

    風邪お引かない様になう。

    宜しくお願いします。

  • ターキー

    ターキー

    2022/12/06 16:56:34

    23個おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ。

    きょうは22個でした

    無理しないでゆっくり休んでください。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/06 14:54:06

    23、おめでとう御座います。

    ご苦労様ですなう。

    無理おしない様になう。

    ぺットと自然とぺット。





    本日18時からメンテ

    8日メンテなう。

    気おつけて下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/06 14:18:36

    23個凄いですね おめでとうございます。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私は14個でしたよ(ノ_・、)

    突きたてのお餅良かったですね
    美味しいですよね・・

    私も去年の餅米まだあるのですが
    突きたくても毎日時間に追われています
    外はプラス気温屋根雪が落ちています。