ゼロ

ぺットと自然とぺット。8日メンテなう。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
自然広場 5

15個もらえましたよ。


ピンクが出ない?。

8日メンテなう。

宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/07 14:08:15

    桃椰子さん、有難う御座います。

    如何もですなう。

    頑張りたいなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/07 14:07:37

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    ご苦労様ですなう。

    出来れば、サポータおつけて欲しいなう。

    気おつけて下さいね。

  • 桃椰子

    桃椰子

    2022/12/06 23:43:37

    15個よかったですね。

    寒さにお気を付け下さいね。風邪・インフルエンザ・コロナお気を付け下さいね。

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/12/06 23:10:49

    15個( ・∀・)イイ!!ですね
    私は14個ピンクは同じでしたよ(ノ_・、)
    何時もありがとうございます。
    膝の方は今は痛くないのでサポータも湿布もしていません

    ただ滑るのでなるべく外出を控え転ばない様に
    気を付けています。