ゆうあ

お庭にお水の支援お願いします

ニコットガーデン

イルミネーションツリーのスイートハウス挑戦中です♡


お水の支援お願い致します。履歴より、ステキ&お水のお返しさせていただきます

お力を貸してくださる皆様、どうぞよろしくお願い致します (o*。_。)oペコ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2023/04/26 18:36:51

    こんばんわ。本日のお水&ステキお届けです。

  • 江の島

    江の島

    2023/01/02 23:05:38

    謹賀新年
    今年もよろしくお願いします!

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 01:10:55

    陽良さん、広場からありがとうございます

    いつも、お水のコメいただき感謝です。
    ガーデンイベ中、ステキとお水しっかりと撒かせていただきますね
    有難うございます (o*。_。)oペコ

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 01:07:32

    紅茶シフォンさん、いつもお水(人''▽`)ありがとう☆です

    いつも欠かさず来てくださり、嬉しく感謝です
    お家GETは楽しいけど肥料等、何かと大変ですね
    これからも、どうぞ宜しくお願い致します

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 01:03:01

    総悟さん、いつもあちらこちらで(人''▽`)ありがとう☆です

    お忙しい中、いつも丁寧なコメ下さり嬉しく感謝です
    願いを込めて、お水撒き撒きくださり嬉しいです
    励ましの言葉も有難うございました

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 00:52:29

    uniさん、同期という事もあり、いつも何かと(人''▽`)ありがとう☆です

    自分が家GET挑戦するたびに、色々お水の時間まで考えて撒いて下さり感謝です
    家づくりの大変さも分かってくれてて、励ましの言葉かけてくださるのも嬉しいです。
    頼りになる同期サマに感謝です

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 00:46:13

    ☆AJ☆さん、いつも幸せのステプ便、運んでくださり(人''▽`)ありがとう☆です

    沢山のお友達がいらっしゃっていつも訪問されるのは大変な事と☆
    日記も丁寧に書かれていて、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!です
    そんなお忙しい中、支援感謝です

  • ゆあ

    ゆあ

    2022/12/16 00:41:39

    りなさん、いつも日記を見て、すぐ駆けつけて下さり、(人''▽`)ありがとう☆です
    そのことが、めちゃ嬉しいです。

  • 陽良

    陽良

    2022/12/10 03:36:01

    こんばんは
    本日の素敵とお水のお届けです✿

  • 紅茶シフォン

    紅茶シフォン

    2022/12/08 09:19:47

    おはようございます。
    いつもありがとうございます♪
    STPとお水のお届けです('ω')ノ

    メガ花沢山咲きますように~♪
    スイートハウス頑張って下さい(*^^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/12/07 13:54:51

    ゆあさんこんにちわ(・ω・)ノ
    勿論!!毎日お水お届け(/・ω・)/ザバーンと撒き撒きしてるけど
    これからは
    メガりますようにー☆て
    お願い込めて撒き撒きしますねヾ(*´∀`*)ノ
    イルミネーションツリーのスイートハウスGET!∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • uni

    uni

    2022/12/06 19:34:35

    りょ、です♪
    がんばれー(≧▽≦)/
    6つは結構大変だぁ、
    +4すると更に大変の大変だぁ、、ひぃヾ(≧▽≦)ノ

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/12/06 16:32:32

    おこんにちわ。本日☆火曜日☆お水&stepお届けです☆彡今週もよろしくお願いします。☕ クリスマスソングのアンケート&TWICEのアンケート参加してくださいね。

  • りな

    りな

    2022/12/06 16:28:27

    はーい。