ゆきる

フリマの思い出

きせかえアイテム

前にも書いた気がしますが
初めてのフリマアイテムがこの全身服でした。
何度応募しても成立ならずで( ;∀;)
でも、せっせと応募し続けて・・。
優しい出品者さまに出会えて、やっとゲットできました。

思い出深いアイテムです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/09 21:37:14

    ヌルさん
    コメントありがとうございます!
    新車だもの、テンション上がりますよ♪
    とっても親孝行なエピソードをありがとうございます!

  • ヌル

    ヌル

    2022/12/09 21:26:59

    ×実家は帰って
    ○実家へ持って
    誤変換です(笑)

  • ヌル

    ヌル

    2022/12/09 21:25:19

    ・ちょっとした笑い話
    だいぶ前ですが、母親の『還暦祝い』に、自転車を買いました。最初は、可愛らしいツル編みの籠が付いた、女性向けのMTBにしようと思いましたが…
    「私はチビ(145センチ)なんだから、もっと小さいのにしてよ!」
    …と、言われてしまい、かの名車『ローバーミニ』ブランドの、小さい自転車にしました。
    先ずは、自宅に配送してもらい、色々と点検&微調整を施してから、クルマに積んで実家は帰って行きました。出迎えてくれた父親と一緒に自転車を下ろして、色々と会話(父親もクルマ好き→ローバーミニブランドに興味があった)していたら…
    「お〜い!早く見てみろよ。新車だぞ?新車〜!!」
    …なんて言ったのです。

    いや、おとーさんさぁ…確かに、貴方が若い頃には『新車の自転車』は、まだ珍しかっただろうけど…今は、そんなに『興奮する程』じゃないのよ?(笑)
    無論、悪い気はしなかったので、苦笑い…てな感じでした。。。。。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/07 19:40:39

    ღ♥愛沙羅♥ღさん
    コメントありがとうございます!
    昔のニコタのおはなし聞くと、とっても羨ましい気持ちになります。
    Cアイテムに手をかけれないのかもですが
    一年に一度くらい全身服出してほしいです。

  • ゆきる

    ゆきる

    2022/12/07 19:38:39

    ヌルさん
    コメントありがとうございます!
    ヌルさんの話こそいいエピソード(*´▽`*)
    共通の趣味もあって、なんだか羨ましいです。

  • ღ♥愛沙羅♥ღ

    ღ♥愛沙羅♥ღ

    2022/12/07 07:32:34

    おはよう^^
    前は毎年クリスマスの時期に
    Cアイテムで 全身服が出たのに
    最近はC服出ないもんねぇ><
    これは 可愛らしいアイテムだよね^^

  • ヌル

    ヌル

    2022/12/06 23:26:29

    イイ話ですね(^^)

    ボクは、原付免許取得した際に、父親から…
    「このバイクに乗れ。まだ動く筈だ」
    …と言われて、ボクが小学生の頃に父親が乗っていた『旧いバイク』を、渡されました。
    無論、酷いくらいに超旧式&ポンコツで、しかも『チビバイク』故に同級生から散々バカにされた、嫌な思い出がありますが…こういう『初めて手に入れた物』って、何故か手放せないんですよねぇ。。。(笑)

    そんなワケで、チビバイクは『完全整備』を施した上で、未だに現役です。現代の原付にも、十分十二分に匹敵するくらいの性能を、維持してあります(^^)
    ちなみに…父親には「おとーさんの『形見』にするつもりだからね?」と、宣言しました(笑)