ゆり根クリ金団

薄皮パン

占い

ニコットおみくじ(2022-12-06の運勢)

おみくじ

ヤマザキの薄皮パンが5個入りから4個入りに変更。けっこう食べるパンです。
これが重量の変更なら、減ったことに気が付きにくいですが、数の変更だと如実に減り具合が分ります。
4個入りを買うと、たぶん損した気分になります。
悔しいので、減った1個は神様仏様にお供えしたと思うことにしますかw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/12/06 22:38:41

    りりさん

    値上げに躊躇しなくなってきましたよね。
    評論家は、インフレが起きるのは景気が良くなっている証拠だなんて言ってましたが、嘘ですねw

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2022/12/06 22:38:23

    りぼんさん

    ワインを数倍値上げしてもいいですから、アイスはそのままの値段に据え置いてもらえませんかねw
    酒飲みは逆のことを考えるでしょうがw

  • ♥RiRian♥

    ♥RiRian♥

    2022/12/06 22:29:06

    店頭に並んでるだけじゃ気づかないけど
    買ってるひとには大問題!
    いろんなものが値上がりしちゃって、日本が壊れていきそうです

  • りぼん

    りぼん

    2022/12/06 22:10:31

    次々と値上げが発表されます^^; 今日はワインやアイスが3月から。ワインは関係ないけど、アイスは買わなきゃwwでも間が空いてるせいで忘れがちです^^;