ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ロイヤルパーティー

コーデ広場

ドンペリで乾杯☆彡

安酒なんかじゃ悪酔いしちゃうから

ダメっっ!!

ケチケチしないでパーッと行こうゼ♪

  • †モン†

    †モン†

    2022/12/08 00:43:42

    きゃーゆぴちゃん(*U艸U*)
    大人のいい女感がかっこいいね!(*´∀`*)ノ゛
    こんなかっこいい服を着こなせるの流石ゆぴちゃん(*'0'*)
    本当ハイセンスだよ~(○´∀`)

  • とまと

    とまと

    2022/12/08 00:32:26

    ゴージャスで素敵なコーデだと思います。(#^^#)
    キラキラしていますね。♪

  • ヤノス

    ヤノス

    2022/12/07 22:54:36

    じゃーゆぴちゃんピンクでー( *´艸`)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/12/07 22:47:40

    こんばんわ♪
    わぁ~♡ ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥けちけちせずにそんなゴージャスな乾杯が出来るゆぴ様がとっても素敵です♪(゚Д゚;♪♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/12/07 17:45:51

    ひゃあ~~~セレブ感が半端ないです(≧◇≦)

  • cocotan

    cocotan

    2022/12/07 12:59:37

    こんにちは
    船上パーティかな?
    ゴージャスですね
    美しい女優さんに乾杯w

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/12/07 12:09:35

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「売れっ子女優だけあって,豪勢ですね。どうもご馳走様です。」

     何と,昔は合コン女王だったのですね。

  • fu

    fu

    2022/12/07 11:31:34

    おおカコイイ!都会的だね~✨
    エメラルドカラー好きステキ❤

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/07 10:59:20

    おはようございます♫
    セレブなお食事タイムですね。
    夜景のみえるところは、最高です♡
    夜景のみえるレストランとかバーとか、主人と行ったことがないからいってみたいかも?
    2人とも薬飲んでるから、お酒はいま飲めないんだけどね。
    ごくまれに、ちょっぴりワインを飲んだりしてます。
    お誕生日とかXmasとかみたいな時ね♫
    今年のXmasと主人のお誕生日どうなるのかな?ってところだけれど
    検索して、作るものは決定させちゃいました。
    お誕生日は、きっと退院無理だろうからXmasはパーッと楽しみたいと思ってます♡

    昨日の手術は、無事に終わりました。
    お気使いありがとうございます♡

    なんとか無事に手術を終えたみたいで
    今朝メッセージが届きました。
    手術時間とその後の状態と朝食の写真付で届きました。
    朝食は、やはり美味しくないようで。
    私の料理が食べたいと言ってましたね。
    帰宅したら、お料理もがんばらなければ。笑

    今日も素敵な時間をお過ごしください♡

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/12/07 10:16:34

    素敵なパーティーですね(^▽^)/
    ゴージャスなドレス、ツヤがあって、高級感満載です!

  • 涼子

    涼子

    2022/12/07 09:47:07

    おはよう ゆぴちゃん~♪

    船上クルーズの背景はやはり夜が素敵だよね♪
    エメラルドの花束も綺麗だしドンペリも美味しそう♪
    アンジェリカもお邪魔して良いかな~♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/12/07 08:30:54

    女王様でいられるのって、ある意味持って生まれた才能だよね^^
    みんな一緒に幸せな気分で乾杯!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/12/07 08:21:33

    おはようございます
    ゴーシャスなパーティーにこんな服装できてごめんしゃあー!

    ドンペリくれるんですか?
    うれしい。
    かんぱーいですっ。
    あぁ、おいちいです♡
    ごちそうさまでした

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/07 07:13:04

    あいや、高いのでも悪酔いするだょwww

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/12/07 07:01:44

    おはよ^^
    週3で合コン❣
    モテモテだね。
    合コンの梯子もですか^^

  • どりっち

    どりっち

    2022/12/07 05:05:14

    素敵な夜だね❤❤うちらの愛に❤❤

  • りなりな

    りなりな

    2022/12/07 04:42:13

    ドンペリで乾杯♡

    いいですね( *´艸`)

    どうせなら ピンドンで(≧▽≦)