ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(116)

コーデ広場

「bono、どこにいるの・・・・ 
 出かけてるのかな? それとも・・・」
(bonoの寝室に向かうToshi
    ドアの前で足を止めます


「あ!」
(ドアの前の貼り紙を見つめるToshi)
『Toshiさん、おはぼの。
 ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 ランクインできなかったショックは大きいです。  
 点滴をしてパワ~アップします。
 起こさないでね・・・・
 もう少ししたら訪問に出かけます。
 コ~ヒ~でも飲んでリラックマしててね。
     bono』
「仕方ないな・・・・・・」


(嵐)教会 ビ〜チ 

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/08 04:06:25

    日中の長時間麺手はクマっちゃうな。
    麺手終了の訪問がすごく忙しいんだ。
    なんとかして欲しいな・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/08 02:22:00

    三越とおしゃべりと教会。

    本日メンテでお休みなう。

    宜しくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2022/12/08 00:31:13

    ランクインなしは残念でしたね。
    でも、毎週のようにランクインされているので凄いと思います。

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/12/08 00:26:21

    ツインテール( *´艸`)
    思い切って可愛い路線に向かってみる?

    今回はランクインできなかったんだ。。ザンネン
    次がんばりましょー(∩´∀`)∩収穫祭始まっちゃうけどw

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/12/07 22:21:52

    あらぁ それはショックだったですね・・・;;
    ちょっと休んだら元気になってね^^b

  • you

    you

    2022/12/07 21:57:14

    あらら、残念・・・
    bonoさんもゆっくり休んでリラックマして下さいね☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/12/07 21:00:43

    こんばんわ!ランクイン出来なくて残念でしたね~
    そういう時もあります、来週は頑張って下さいね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/12/07 20:37:51

    bonoちゃん 残念だったね
    パワーアップして来週に期待だね

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/12/07 20:09:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君ドンo(∀`●o)(o●´∀)oマイ
    来週は入賞できるといいね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/12/07 20:06:18

    あらら、残念でしたね
    点滴してゆっくり寝て力をつけて、来週はランクインできますように

  • ぽいう

    ぽいう

    2022/12/07 19:47:46

    リラックマしようね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/07 19:15:41

    今夜も寒くなりそうだからお泊まりなんだ。
    bonoは寒さに弱いんだ。
    また明日ね〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/12/07 17:33:41

    今週はランクインなかったんですね。
    残念でした。
    来週はきっといっぱいランクインできますね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/07 17:18:03

    今シ〜ズン最後の茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ。

    明日は10時〜18時まで麺手なんだ。
    bonoはToshiとリアを
    のんびり過ごそうと思ってるんだ・・・
    今夜はクロサギを楽しもうかな。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/12/07 15:26:55

    無理おしない様になう。


    嵐とビーチと教会。

    明日メンテでお休み。

    暖かくしてくださいね。

    宜しくお願いします。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/07 14:56:35

    今日もすごく寒いからきぐるみはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    可愛いベア~はbonoにぴったりなんだᵔᴥᵔ

    タウンに人がいなくて寂しいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/12/07 12:27:21

    今週はランクインなしでしたか。
    たまにはのんびりして
    また来週に向けてがんばってください。

  • St.bono

    St.bono

    2022/12/07 12:24:33

    美味しい焼き芋で満腹なんだᵔᴥᵔ

    今日も激サムだからきぐるみをコ〜デしたんだ。
    すごく暖かいからね。
    疲れたらお昼寝なんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/12/07 11:23:34

    こんにちは♪
    そんな日もありますね~せっかくの晴天だし元気出してくださいね^^v
    元気の出そうな点滴とゴージャスベッドもいいですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/12/07 09:15:22

    あら、残念!
    でもぷ〜も今週は無冠の帝王なんだ・・。
    これからがんばろうね!
    がんばぼの。

  • hana

    hana

    2022/12/07 08:32:03

    ランクインできなかったのは、残念だったけれど
    気を取り直して、また、頑張りましょう^^
    bonoさん。ドンマイです!

  • ジプ

    ジプ

    2022/12/07 07:50:40

    あら~
    今週はガーデニングランキング入賞できなかったのね!
    ショックで寝込む気持ち分かるよ☆
    でも、たまにはこう言うことも有るし
    普段のbonoさまの努力はよく判っているから
    落ち込まないで元気出してね~~♬♡
    応援してるよ(*^▽^*)

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2022/12/07 07:38:47

    bonoさん どんまい!
    パワーアップして、次に進みましょう♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/07 07:28:12

    はいはい病棟あけてください!急患きますよぉ~w

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/12/07 06:55:39

    今週はラインイン無しで、寝込んでしまったのね。。。
    来週はランクインできますように^^

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/12/07 06:31:40

    bonoさん、点滴姿で具合が悪くなってしまったのかと思いきや…。

    ガーデンランクイン、出来なくて寝込んでしまったんですね。

    今日は朝から凄く寒いから、そのままベッドの中でおやすみなさい。

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2022/12/07 05:48:50

    ありゃりゃ…点滴中でございましたか…。
    次週頑張りましょ~☆ パワーいっぱいつけて.♡
    応援致しております☆彡
    (「いいね♪」の儀は辞退しておきます。)