ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個w  ラッキーセブンw

4択は、  嵐

占いは、  中吉w

今日は何の日?
クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、横浜で外国人船員のために、日本初のクリスマスツリーが飾られた。


ぐちをこぼしたっていいがな 弱音を吐いたっていいがな 人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな   生きているんだもの
- 相田みつを -


冬一番の状況ですね、雪はまだ降らないけど・・・。
今朝の気温は3℃、日中も11℃位までしか上がらない
先日まで暖かかったのに、本格的な冬到来
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/08 06:16:50

    おはよう(*^。^*)

    今の時間まだ真っ暗だわ~
    朝は寒いから中々お布団から出れないわ(笑)

    今日と明日の夕方までニコお休みしますね
    伝言の方入れれないかもだけどゴメンねm(__)m

    今日は3度高い15℃迄上がって晴れるらしい
    少しは暖かいかなあって思うけど部屋は寒いと思う(笑)

    今日もよろしくね(*´ω`*)

  • Mako

    Mako

    2022/12/08 01:36:40

    こんばんは。

    昼間はお日様が出た分少し暖かかったですね。
    マフラーはまだですが、手袋はもう必要かもと思いました。

    暖かくしてお体ご自愛下さいね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/12/07 16:43:02

    こんにちわ~
    今日も寒い一日になったね。
    風邪に気をつけて下さいね☆
    明日はメンテの為お休みします。

  • 結

    2022/12/07 14:14:49

    こんにちは、いつもお気遣いありがとうございます(^ー^*)

    赤味噌はもう神奈川に行ってから直にラインで帰ったら買い占めてもっていくと

    ラインがありましたよ^^;

    あちらは白みそやミックスがほとんどらしくて^^

    日本地図では少し離れているだけですが、味の思考は結構違うみたいですね^^;

    今のところヨウショクメニューが多い様ですが^^;

    あの子の学校でも洋食が大半だったらしく^^婿殿もあまり和食はこだわりがないようですね。

    本当には和食のほうが身体には優しいんですけどね^^

    今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/12/07 07:56:28

    おはよう(*^。^*)

    今日は昨日より寒いヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯干したけど風吹いてるみたいだわ~
    節電20℃って暖房言ってるけど温かいかな(笑)
    今日は晴れるみたい明日は気温15℃迄上昇(^▽^)/
    明日から2日間無言かもわからないけど許してねm(__)m

    風邪ひかないように頑張ろうね(*´ω`*)
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね