sizuku

違う場所で同じ月を見ているあなたへ

ここも…

日記

座れたよ。


あれ、前に座ったことあるかな?
忘れた…ヤバイw

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2024/09/09 14:28:59

    こんにちは、楽しい一日を・・・
    それじゃ、またね

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2024/09/04 21:53:10

    こんばんは、元気にしてますよ。 ^^
    暑くて大変でしたけど、お出かけは好きなので旅行へは
    行ったりしてました。
    雫さんは、いかがですか? お元気にされていますでしょうか。
    またゆっくり、お話したいですね。 

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2023/01/12 06:41:04

    おはようございます。

    体調もかなり良くなりました。
    今日は夜勤の日なので、もう少し体力充電しないとです。
    寒暖差がでるのはキツイですよね。 体調には気を付けてね。
    自分がちゃんとできてないのに、俺が人にいうのもね。 ^^;
    もう少し寝まーすw ではまたね。 ^^

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2023/01/08 22:30:04

    こんばんは

    3連休中日は、のんびりされたでしょうか?
    年明けの4日から、今日まで会社休んじゃいました。
    まだ完全ではないですが連休明けからは、仕事へいこうと思ってます。
    もう少し、おとなしくしていると思います。
    気に掛けてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございます。 ^^
    かなり良くなったのですが、まだ少ししんどいので。
    もう少し元気をつけたいところです。
    また、リアルタイムにお話しできるの楽しみにしていますね。

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/28 23:21:45

    こんばんは、お疲れ様です。

    残りあと3日ですね。
    仕事はお休みに入られたかな?
    大晦日と元旦は、仕事なので何だか普段と変わらない行動です。w
    またお邪魔出来そうだったら、お邪魔しますね。 ^^

  • 雫

    2022/12/18 21:18:13

    ハチさんこんばんは♪

    雪が降ったりやんだり
    一日中寒かったです。
    午後から買い出しで
    終わっちゃいましたw

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/18 14:39:37

    こんにちは、お疲れ様です。
    晴れてて、天気いいけど今日は日中も寒い。
    また来ますね。 ^^

  • 雫

    2022/12/17 08:16:55

    99%スマホです(^_^;)
    パソコンは、仕事で使っているから
    ほとんどスマホです

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/16 21:52:02

    こんばんは。
    スマホを使うことが多いんですね。

  • 雫

    2022/12/07 12:13:55

    ハチさんこんにちわ♪

    お疲れ様でーす(^_^)v
    私も忘れてしまった事が多いです。
    スマホだし見ずらいよーw

  • ハ~チぃ

    ハ~チぃ

    2022/12/07 11:23:30

    こんにちは。 今晩も頑張ってこないと。
    すっかりわからなくなってるので、また教えて下さい。
    また来ますね。