閑話休題

抹茶

 日々是好日成

オミクロン株接種、その4

日記

寝汗かいた。

体温は平熱に戻った。
相変わらず左腕は上げづらい。
ほぼ倦怠感や脱力感はない。

今の状態 12:00頃
倦怠感や脱力感はほぼ無い。
左腕が上げづらい。
体温 36.8度

寝たら治るタイプです。(笑)

  • SALViA

    SALViA

    2022/12/08 21:17:53

    ご無沙汰してます。
    オミクロン株対応のワクチンも副反応強いんですね。
    ごゆっくり休まれてください。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2022/12/08 21:03:24

    おつかれさまーー。
    わたしも近日中にオミクロン対応のやつ
    やってきますーヽ(^o^)丿

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/12/08 08:09:02

    腕があがりにくいくらいで済んでいてよかったですね。
    うちの主人、院内感染でコロナなっちゃいました…。

  • KEI1957

    KEI1957

    2022/12/08 00:03:50

    今まで3回目モデルナの時だけ熱が高かったけど
    今度のオミクロン対応ファイザーはどうなのかな
    今度の日曜日に5回目受けます

  • すず

    すず

    2022/12/07 22:24:03

    5回目なんですね。ビックリ★
    すずなんか、まだ、4回目も受けていません。
    会社に届けて休みとらないといけないみたいで、放置してます^^;;
    年明けたら、受けに行かなくっちゃ。

    副反応軽そうでよかったですね(ू•ᴗ•ू❁)

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/12/07 22:23:37

    こんばんは(*^^*)
    症状が落ち着いてきたなら良かったです☆
    寝たら治るのはサイコーですw

  • 梨々花

    梨々花

    2022/12/07 18:18:47

    回復早い!!
    良いなあ〜

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2022/12/07 16:10:41

    大事に至らなくて良かったです。
    引き続きお大事になさってくださいませ。

  • 裸の悪乃娘

    裸の悪乃娘

    2022/12/07 14:44:58

    回復早かったね
    おいどんはだいたい3日かかります
    副反応が嫌で様子見中

  • 杏果

    杏果

    2022/12/07 14:23:05

    一安心ね!!よかった!!!ヽ(^o^)丿
    まだ受けてないけど。。。少し不安だわ(;^_^A
    まだ来ないから。。。いつ来るかな?!
    無理しないでファイトです!