のの

月の船に座るコーデ☆彡

コーデ広場

ずっと前から欲しかったアイテム「ふわふわ浮かぶ月の船」をフリマでget出来たのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2022/12/07 15:36:38

    こんにちは~^^
    フリマ成立おめでとうございます~♬(*^^)v
    ずっと欲しかったアイテムが手に入ると嬉しいですよね~♬(#^.^#)♬
    すっごく綺麗なアイテムですもんね~♬
    よかったですね(^^♪

    可愛いワンピに風になびく髪もお似合いでと~っても綺麗で可愛いです~(#^.^#)

    今日のこちらは曇ってるせいか ずっと空気が冷たくて
    PCに出てる気温はそこまで違わないのに昨日より随分寒いです^^;

    今日から工事なんですね
    大変ですよね~
    自分で工事する訳じゃなくても人が入るのっていろいろ大変ですもんね
    特にわんにゃんが居ると尚更
    ホント お疲れ様です