つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

久しぶりの歯医者

コーデ広場

左上奥歯の被せ物が


ある日突然

芋天を食べていたら

取れた、、w

呑み込まなくて良かった、、w

歯医者は師走のせいか

混んでて、、

やっとの思いで予約がとれたのが

今日の夕方です

取れたのは先月、、、w

歯医者って

もう

為されるがまま

口開けて、寝そべるような感じで椅子に

やれやれ

でもね

嫌いではないのだ


  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2022/12/08 20:31:44

    歯医者ご無沙汰すぎてこわい。。。

  • トシrot

    トシrot

    2022/12/08 00:13:11

    ミドモは10月に詰め直しました。9月に掃除したばっかで、いっぺんんでできないもんかなとw

  • まいこーす

    まいこーす

    2022/12/07 21:17:16

    歯医者が嫌いじゃないですって!?
    なんと勇敢な!!!!
    口の中に武器を突っ込まれるのですよ?
    チュイーンの武器が、いつ痛いとこに到達してしまうか分からないのですよ?
    貧血の時にチュイーンガリガリされたら、目眩もパワーアップですよ?
    歯の型とりのドローンとしたのとか窒息しないのが奇跡ですよ?
    歯の治療は命がけなのです。うんうん。

  • たか

    たか

    2022/12/07 21:14:07

    歯科医な
    何か安心するんやろ
    たかさんは半年くらい前に通って神経を抜かれた、、、
    コロナ禍でためらってたもんでサ ○┼< バタッ

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2022/12/07 19:52:40

    芋天に
    つるべ取られて
    貰い水

    だいぶ違った